『餃子の王将』@御影 

すっかり朝晩寒くなってきましたね・・・【温かいうどん】が恋しい季節☆.。.:*・゜
しかし先日からこぶおさんの調子が悪く、消化に良い【うどん三昧の日々】でしばらく・・・(-_-メ)イランカナ

お腹の具合も回復したようなので
【味噌ダレ】で餃子が食べれる王将!!があると伺い行ってきました

*** 餃子1人前¥210 ***
IMG_0087_20091011145932.jpg
パリっと焼かれた表面、噛めばしたたり落ちる肉汁♪
ビールが飲みたくなるほど美味しい餃子に久々に出会えました

こちらの店舗、大きな道から外れた小さい店舗なんですが
お味の良さなのか、ランチタイムを過ぎてもひっきりなしにお客が入ってきます
今度はぜひビール&餃子を満喫してみたいもんです

(*。‐人‐) ゴチソォサマデシタ♪でした

【餃子の王将 御影店】
住所: 神戸市東灘区御影中町1-13-8<地図>
電話: 078-854-0682
営業: 11:30~22:00
定休: 火曜日
駐車場 無(すぐ隣がコインP)近隣コインP多し
関連記事

[2009/10/11 15:27] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/230-5218b3df