『Ann’s Bakery』@三田 

***閉店されました***(11/09/26追記)

お昼を頂いた「福助」さんから車で5分ほど・・お日さまマークが目印の可愛いパン屋さん♪♪
**Ann’s Bakery**
IMG_0134.jpg
中に入るとケーキのようにデコレーションされた可愛いパンたちが
ガラスケースに行儀よく並んでいます♪♪
手書きのPOPにはパンの説明が添えられていてそれを読みながら
選ぶのも楽しいひと時です(*^_^*)

ここで問題発生!!
普段ならあまり迷わないこぶこですが・・・異様に悩んでしまいます
というのも・・こちらのパンたち少し小ぶりなんです
だからいくつも欲しくなってしまう
さらにパンだけでなく美味しそうなケーキパンまで(>_<)
気がつけば10個で1620円も頂いてしまいました
IMG_0159_20091018153259.jpgIMG_0160_20091018153259.jpg 可愛く個別包装♪♪

***今晩のアテ系***
IMG_0179.jpg
*ナスとベーコンのピッツァ*          *長芋めんたいこ*               *くるみクリームチーズ* 
IMG_0167_20091018154000.jpgIMG_0168_20091018154114.jpgIMG_0164_20091018153959.jpg
厚ぎりのベーコンが嬉しいピッツァ♪
シャキシャキ感とめんたいこが意外に良く合う長いもめんたい♪
クリームチーズに粗びき胡椒が良いアクセントのくるみ♪

   ***じゃがといんげんのジェノベーゼ***
IMG_0166_20091018154000.jpg
ニンニクとバジルの香りがよく効いてて白ワインにはもってこいの一品かも♪♪

*マッシュソーセージパイ*           *くるみぱん*                  *マスタードウインナー*
IMG_0165_20091018154114.jpgIMG_0163_20091018154434.jpgIMG_0169_20091018154113.jpg
くるみぱんは甘さをプラスするのにチョコをいれてるんだとか・・・
チョコが中から出て来るとかではなかったので生地に練りこんでるのかな?
ほんのり甘味を感じる程度♪♪

          ***ポテトクラウン***
IMG_0175_20091018154540.jpgIMG_0176.jpg
生地にじゃがいもを練りこんで焼き上げているようで、食べた食感はモチモチ♪♪フォカッチャ(^^♪

***3時のおやつパン***
          *くるみのあんぱん*                        *モンブラン*
IMG_0172_20091018160446.jpgIMG_0173_20091018160445.jpg
小さめサイズで美味しさがぎゅっと詰まっていて美味しい♪♪(半分個ずつで十分満足♪♪)

買いすぎたかな~と思ったんですが意外とペロリと頂けてしまいました♪♪
近くに行った際にまた寄ってみたいお店になりました(*^_^*)

***Ann’s Bakery***
住所: 兵庫県三田市相生町5-14<地図>
電話: 079-562-3883
営業: 木~月10:00~soldout
定休: 火・水曜日
駐車場 有り(店横が駐車スペース)
IMG_0177.jpgIMG_0178.jpgIMG_0105_20091018152015.jpg
(お店の名刺&地図)
関連記事

[2009/10/17 23:59] パン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/232-6c22e25c