『ペコパ』@灘区 

メツゲライさんで美味しそうなアテをわんさか買いこんで・・・
次は近所の【パンタイム】さんでバゲット買って帰ろう~と伺うも満車であえなく退散(T_T)
とりあえず…帰りに新生堂でワインと泡物をGETして♪♪


六甲の【プチブレ】さんに寄るも食パン以外全て完売の張り紙(T_T)
王子公園の【こみちのパン屋 かて】さんへ向うも『完売しました」』の張り紙(T_T)
あえなくパン難民になりそうです
この後お気に入りのもう一軒に行って無ければ・・・あきらめるかo(_ _。)oシュン・・・

六甲道の小さなパン屋さん午前中に売り切れすることもある難易度の高いお店です♪♪
ペコパ (前々回撮影)
伺った時間が3時すぎだったのに・・
お初の可愛い子ちゃん達がお迎えを待っていてくれてます(*^_^*)
**キッシュ**                 **かぼちゃのパン**             **ホットドッグ**
IMG_0247_convert_20091212190023.jpgIMG_0248_convert_20091212190049.jpgIMG_0256_convert_20091212190230.jpg
玉子たっぷりの優しいお味♪                   かぼちゃの甘さが際立ってます♪          キャベツたっぷり美味♪

**チーズのパン**                **ライ麦30%の田舎パンハーフ**
IMG_0253_convert_20091212190205.jpgIMG_0249_convert_20091212190113.jpg

レジで笑顔の素敵な奥様が
『良かったらクッキー召し上がりませんか?』 紙袋を出して下さいましたが…
IMG_0226_convert_20091212185605.jpg
すぐに頂きます♪ここにのせて下さいと手のひらに・・・
車で待っているこぶおさんの分と2つ頂きました(*^。^*)
しっとりしていてナッツが香ばしくて売って欲しい位美味しいクッキー♪♪幸せなひととき☆彡


ごちそうさまでした
【PECOPA】
住所: 神戸市灘区千旦通2-5-10
電話: なし
営業: 8:00~18:00(売り切れ次第閉店)
定休: 日曜・月曜
駐車場なし
関連記事

[2009/12/13 18:46] パン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/256-9ba1e4a8