『ぼて』@六甲道 

お正月の【昼ごはん】ってお休みのところが多くて困りますよね~
駅まで行けばどこか開いてるやろ~との淡い期待でテクテクいける範囲で探します♪

初ラーメン♪初カレー♪初うどん♪は・・・ことごとく玉砕(T_T)
こうなったら久々にクルクルするとこ行くか!!
img02.jpg HPより
六甲道界隈の廻るお店では中々ハイグレードなんですが
休日の昼時は行列が出来るほどの人気店☆彡


まず席に着くと赤出汁か茶碗蒸しを勧められますので・・・
【鯛の赤出汁】          【玉子の赤出汁】
IMG_0487_20100104001658.jpgIMG_0486.jpg
『玉子の具なんて初めて~でもちょっと中が冷たいのは残念やな~』と赤出汁に気を取られていたら…
久々の廻るところで興奮したんでしょうか?『小学5年生のわんぱく坊主』登場です(爆笑)
IMG_0485_20100104002233.jpgIMG_0488_20100104002227.jpgIMG_0489_20100104002220.jpgIMG_0490_20100104002213.jpg
次から次へとテーブルに並べ、さすがに大人な私も『自分で取りたいやん!!』と思いましたが
大好きなネタばかり取ってくれてたので、ここは素直に「ありがとう♪♪」(*- -)(*_ _)ペコリ
ぼてさんのネタの中で一番好きな【手焼き玉子】小海老がたくさん入っていて少し甘めで美味~♪♪
IMG_0496_20100104004112.jpgIMG_0493_20100104004123.jpgIMG_0499.jpgIMG_0492.jpg
IMG_0497.jpgIMG_0498.jpg  
黒板メニュー【寒ぶりのにぎり】は脂が良く乗っていて口に入れた瞬間とろけてしまいます♪♪
これが2カンで180円とは\(◎o◎)/オドロキノウマサ~
大トロにも負けない美味しさでした☆彡

さっきまで小学生だったこぶおさんすっかりオヤジに変身…
IMG_0494_20100104005545.jpg (* ̄◇)=3 プッファ~♪♪ 
ビールのアテは大好きなイカ三昧♪♪

お腹いっぱい(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪

【ぼて六甲店】
住所: 神戸市灘区桜口町4-1-1 ウェルヴ六甲四番街二番館
電話: 078-851-3417
営業: 11:30~15:00 16:30~21:00
定休: 水曜日
駐車場 無し(ウェルブにコインPあり)
関連記事

[2010/01/03 23:22] 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/270-dd482b08