『スクラッチベーカリーYOU』@西区 

ラーメンを頂いた後、先に表に出ていたこぶおさんが
『見て!!見て美味しそうなパン違うかな?』と呼んでます
来る時は気にもしてなかったのですが・・・
よく見ると美味しそうなバゲットやハード系のパン屋さんが・・・お隣に\(◎o◎)/!
お若いご夫婦2人でされてます

IMG_0628_20100122203217.jpg
店内が空いたところで・・・
あまりにもセンスの良い雰囲気に・・写真お願いしたらOKして下さったので・・・パチリ
IMG_0625_20100122203733.jpg
このバゲットに一目ぼれ
IMG_0627_20100122203926.jpgIMG_0626_20100122203726.jpg
早速お家に帰ってお味見♪お味見♪
カリカリと好みの焼き加減&さらに表皮(クラストと言うらしいです)がメチャクチャ美味しい♪
っていうかバゲット全体がこのクラスト感満載♪美味~♪
IMG_0648.jpgIMG_0658.jpg
気泡もしっかりよく膨らんでます。+.゚(o^Д^o)。+.゚ィィ!!!
色んなとこでバゲットを頂きましたが、クラストを満喫するには最高の1本ではないでしょうか♪♪

バゲット以外にも・・・美味しそうなアテパンがあったので
時計回りに「オリーブとチーズ」「モツァレラとハーブ」「やわらかクリームパン」「プルーンとクリームチーズ」
IMG_0629_20100122204657.jpg
**オリーブとチーズ**
IMG_0633.jpgIMG_0641.jpg
**モツァレラとハーブ**
IMG_0632_20100122231850.jpgIMG_0642.jpg
**クリームパン**
IMG_0634.jpgIMG_0636.jpg
**プルーンとクリームチーズ**
IMG_0631_20100122232126.jpgIMG_0660.jpg

結局この日の夕食は大量のパンをメインにサラダとハムとワイン
IMG_0650.jpg
六甲の恵みにてお野菜&ハム&おじゃこ 酒屋でワイン&チーズ
IMG_0683.jpgIMG_0684.jpgIMG_0685.jpg
満腹♪満腹♪ごちそうさまでした


【スクラッチベーカリーYOU】 
住所: 神戸市西区宮下1-4-8
電話: 078-766-5141
営業: 7:00~19:00
定休:  月曜日(今は火曜日もお休みだそうです)
お店の裏に駐車場 有り HP
関連記事

[2010/01/16 20:39] パン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/274-6360df3a