うどん『な也』@水道筋 

今日も仕事のこぶおさん・・・ランチに戻ってきたので近所で済ませようとな也さんまで
お昼時間はとうに過ぎたのに・・・何人か待ってますね
以前来た時は無かった予約表が出来ていたので、名前を記入して待ちます
待ってる間にメニューを聞いてもらえます(席について待たずに頂けるのは嬉しい♪♪)

IMG_0132_20091029175047.jpg

こぶおさんは・・・
【天丼(ミニうどん付)¥950】
IMG_0689.jpg
意外と丼つゆがあっさりしていたのは予想外でしたがお腹も一杯♪

【カレーうどん¥600】
IMG_0690.jpg
いつもながら、ごはんでも行けそうなほどドロっとしたカレー♪
うどんも細めでチュルンとしていて美味(*^_^*)
少し頂いて残りはこぶおさんへ・・・海老さんののった天丼と交換☆彡


ごちそうさまでした(^人^)
【うどんな也】
住所: 神戸市灘区水道筋2-16
電話: 078-801-7801
営業: 11:00~20:00
定休: 無休
駐車場?(近隣コインPあり)
関連記事

[2010/01/17 00:21] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/275-f01be48b