『虎と龍』@灘店 

チャリンコプラプラ~♪♪久々のチャリダー出動
どこでお昼にしようかな~
あの中華屋さんにしようかな~考えながら走らせます♪

ふとここで、後ろを走るこぶおさんの姿が(・・?アレ??何か拾ってますよ!!
嬉しそうに駆け寄って来てギュっと握りしめた手を差し出します

こぶお   『見て~みて~』
こぶこ   『いややん~虫とかちゃうん~』
こぶお   『良いからホラっ!!』
握りしめた手のひらから手の平に何かが…      
こぶこ   『100円玉やん~これで大盛り食べれるね♪♪』
こぶお   『いいの~いいの~』
ふと止まった信号で見つけたようです

何だか今日は(^_-)-☆ハッピーやね~☆~と話をしながら前方に目をやると…
今までお蕎麦屋さんだったお店がコチラへ変わっていました\(◎o◎)/!

これも何かの縁♪行ってみましょう~♪
IMG_1053.jpg
店内は壁際に細長いカウンターと4人掛けテーブルが三卓
居抜きでされたんでしょうか?何となくお蕎麦屋さんの面影が残っています

壁面に張られたランチメニューからこぶおさんは・・・
【焼き豚チャーハン大セット¥830(ラーメン龍)+替え麺¥150】
IMG_1047.jpgIMG_1050.jpg
ドロッとした濃厚なスープに固めにゆでた細麺が良く絡みます(替え麺は最初から入れて頂きました)
麺と一緒に食べると見た目ほどひつこくないスープですが、スープだけを飲み干すには少しきつい濃度かな?
さすがに汁フェチこぶおさんも少し残してました
焼き豚チャーハンはパラっと良く炒められてて美味しい(*^_^*)
IMG_1046.jpg


【唐揚げセット(ラーメン虎)¥780】
IMG_1043_20100215182719.jpgIMG_1045.jpg
こちらは非常にあっさりした女性向きのスープですね
鉢が小さいので少ないのかと思った量ですが食べきると結構お腹一杯になります
唐揚げは小ぶりなのが4個とキャベツの千切り&マヨネーズ(別皿で塩コショウ)
このセットご飯が無いのが残念です…
(家に帰って別店舗のメニューを見てたら同じ値段でご飯付いてました・・・忘れられた?(・・?カモ??)
IMG_1051.jpg

結局100円見つけて(o≧∀≦)o))ラッキ~♪♪は、このご飯でチャラになったのかもね・・・
世の中そんなに甘くない!!


【虎と龍 灘店】
住所:神戸市灘区水道筋6-5-2稗田ハイム1F(ニ滝そば跡)
関連記事

[2010/02/14 23:48] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/288-d9b43653