『イタリア食堂 moja』@六甲道 

花金♪花金♪こぶおさんの週末のお楽しみ(^^♪
今日もご近所のコチラへ・・・
IMG_0164_20091205235641.jpg
週末の遅がけの時間帯はいつも混みあっていますが
カウンターが2つだけ空いてたのでお邪魔します♪♪

まずはビールで乾杯してお次は大好きなコノスル♪
こぶおさんは今日も坂越産牡蠣をアテに頂きます
私はフルーツトマトとしらすの和え物♪
おつまみに美味しいオリーブ&ピクルス&ケーパーの実♪

今日は結構ピッチが早く続いて赤へ
**スペアリブ**
IMG_1088_20100222185841.jpgIMG_1090_20100222185840.jpg
じっくり焼かれたお肉は骨からポロっとはずれ
スパイスの香が食欲をそそります♪♪
こぶおさんあまりの美味しさに最後は骨にむしゃぶりついていました(*^。^*)

本日のパスタ「オーダ~♪ペペロンチーノみたいな辛いやつ♪」
「ロングorショートパスタ?」「ショートで!!」
**太いショートパスタ♪メッザマニゲでアラビアータ**
IMG_1094_20100222185839.jpg
アラビアータとはイタリア語で「おこりんぼう」の意味だそうです
辛くて怒りだしちゃう!!みたいな感じでしょうか?
もっちりした歯ごたえのあるパスタでニンニクと唐辛子の辛さが程良く美味しい~♪♪

沢山飲んで沢山おしゃべりして
楽しい時間が過ごせました♪
ごちそうさまでした(●^o^●)

良い感じで飲んでコレを見つけるといつも大爆笑してしまいます
         ↓
IMG_1096_20100222192127.jpg ゆる~い感じが和みます
mojaさんちに行ったら是非探してみてください♪♪

<イタリア食堂 moja> HP
住所:神戸市灘区琵琶町1-8-2
電話: 078-843-2955
営業: 18:00~23:00(金・土~24:00)
定休: 日曜日


こぶおさん曰く

この日のこぶこは良い感じのフラフラちゃん♪

玄関を開けるなり
「寒い!!寒い!!」と言って玄関にダイブ(^_^.)

翌日胸のあたりがすごく痛い
咳をしてもクシャミをしても痛みます・・・

どうやらヒビが入ったみたい・・・と思ってましたが

今日で3日目痛みが取れてきました
強打で済んだようです(^_^.)ホットシマシタ♪アンシン♪アンシン♪

飲み過ぎ、玄関へのダイブは止めようと心に強く誓ったこぶこでした
関連記事

[2010/02/19 23:46] 洋食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/289-2e2c0755