『RYOPAN』 

残念ながら2011年3月末閉店されました(2011/03/31追記)



体に優しい天然素材にこだわったパン屋さん
『RYOPAN』

初めて頂いたくるみパンの美味しさが忘れられず
西ノ宮まで買いに行っていましたが、
このたび家のすぐご近所に引っ越して来られました~♪♪


2010年3月19日OPEN!!
朝、早起きして新聞のチラシを見てみましたが
広告も出されてなかったようで・・・開店時間が分からず
結局仕事帰りに寄って来ました(*^_^*)

gurume 003gurume 002gurume 001
今日はこぶおさんがデジカメを持って行ったので
携帯で撮影したので画像が悪すぎます!! (アップ画像はご遠慮下さい)(笑)


以前より少しこじんまりした店内ですが
お気に入りの『くるみトースト』健在!!
IMG_1615_20100319224522.jpgIMG_1624_20100319224522.jpg
焼き立てかな?まだ少し温かかったのでそのまま何もつけずに食べてみました
噛むほどに甘さが広がり やっぱり美味しい♪♪

『くるみとベリー』
IMG_1618.jpgIMG_1619_20100319224934.jpgIMG_1620.jpg
こぶし位の大きさですがくるみ&ベリーがふんだんに入っています
生地の塩加減とベリーの甘さが合いますね~(*^_^*)

『野菜のピザパン』
IMG_1622.jpgIMG_1621_20100319225203.jpg
お家に帰ってトースターで少し温めて頂きました♪
チーズのトロ~リ感がたまりません♪♪


大好きなパン屋さんが
家から一番近いパン屋さんになりました♪♪
今まで味わえなかった『焼き立て』を思う存分満喫したいと思います

移転の情報を下さった palaoa様どうもありがとうございました(*^_^*)

IMG_1625_20100319231218.jpg
関連記事

[2010/03/19 21:46] パン | TB(0) | CM(2)

palaoa様

そうですね♪
優しい笑顔で迎えて下さると
こちらまで温かい気持ちになります(*^_^*)
昨日は大好きな『くるみトースト』を友人へ
お土産に持って行きました
笑顔の輪が広がれば良いな~と思います


[2010/03/21 11:11] こぶこ [ 編集 ]

Ryo Pan

店舗は、可愛く“こじんまり”になっていましたね。
でも、味はもちろんお二人の笑顔は以前のままでした。
うれしくて、なんだかとても心が温かくなりました。

[2010/03/20 21:40] palaoa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/307-bfe59de8