『板熊』@西明石 

『こぶおの一人で食べれるもん♪パート1』


朝から明石方面で仕事のこぶおさん
お昼頃に終わる予定なんで・・・それならば久々にコチラへ♪♪
【板熊】
IMG_1657_20110609095357.jpg
住所: 兵庫県明石市小久保2-4-1(JR西明石駅北側出てすぐ左手の線路沿い)
電話: 078-927-8716
定休: 日曜日
駐車場なし(道を挟んで向いにPあり)

【メニュー】・・・少し値上げされたのかな?
IMG_1652_20110609095439.jpg

今も変わらずおいちゃんが・・・少し背中かが丸くなって小さく見えましたが
IMG_1653_20110609095542.jpg 鍋を振る勢いは健在\(^o^)/


メニューには無いのですが、チャーシューメンを味噌にしてもらいました
【チャーシューメン¥850(味噌50円増)+半チャン150円】
IMG_1655_20110609095900.jpg
初めて食べたのは・・・30数年前の中学生時代
バイト帰りで、お腹はペコペコ・・・体はヘトヘト・・・(o´Д`)=з 疲れた・・・
そんな時にコチラに伺って頂く温かい味噌汁の様なあっさりしたスープが何よりの御馳走だったそうです
IMG_1656_20110609095900.jpg
少し太めの麺、脂身の少ないチャーシュー♪♪良く炒められた炒飯♪
お腹一杯に満たされ安らげる一時でした(*^_^*)
IMG_1654_20110609095859.jpg

今も変わらず同じ場所でおいちゃんが作る味噌ラーメン♪
故郷に帰ったようなホッと出来る味が迎えてくれました
(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪
関連記事

[2010/03/19 23:27] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/308-c5da023c