『焼鳥ダイニング 錦家』@武庫之荘 

今日はこぶおさんと友人の3人で飲み会♪
一軒目にお魚の美味しいお店でビール&日本酒をしこたま飲んで
さらにワインが飲みたい~!!と二軒目にコチラへ


【焼鳥ダイニング 錦家】
IMG_1700.jpg
メインは焼き鳥ですが、ワインに合う美味しいアテもたくさん揃ってるお店です♪♪

まずはワインセレクト(大好きなチリ産から…)
<ルイスフェリベエドワルズシャルドネ2007>

IMG_1704_20100321212713.jpg 辛口でライトな飲み口♪

【付き出し】
IMG_1701_20100321213534.jpg
千切りキャベツに鶏ミンチとゴマがアクセント☆.。.:*・゜
(これ美味しい~お家でも真似してやってみよう!!)
 
【ねぎどっさりのももたたき】
IMG_1705.jpgIMG_1706.jpg
大量のねぎとすりごま♪
そして下には新鮮なとりもも肉に少し甘さのあるドレッシング
(醤油ベースの焼肉のタレのように感じたけど…かなり酔ってたんで味の記憶が…)
今度行ったらまた食べてみよう!!
とにかく美味しかったのだけは覚えてる(*^_^*)

【せせり塩焼き】
IMG_1707.jpgIMG_1702.jpg
程よく脂が乗っていて噛みごたえ十分♪お腹いっぱいでも食べれちゃう♪
 
IMG_1703.jpg 箸置きも可愛い♪♪

他にもワインにピッタリの美味しいアテ満載♪♪
<鶏とアボガドのタルタルガーリックトースト添え>    <スモークチキン>             <温玉つくね>
IMG_1708.jpgIMG_1709.jpgIMG_1710.jpg
どれも美味しくって大満足♪
残念なのは飲み過ぎて味の記憶がイマイチ鮮明で無いこと(^_^;)
今度はぜひ一軒目にチャレンジ♪♪

美味しかったです
(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪

【焼鳥ダイニング 錦家】
住所: 尼崎市南武庫之荘1-23-18 シャローム武庫之荘 101
電話: 06-6431-8819
営業: 17:30~24:00
定休: 火曜
関連記事

[2010/03/20 23:59] 洋食 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/310-3f6a7704


お洒落な空間で美味い創作料理@焼鳥ダイニング 錦屋 #尼崎 阪急武庫之荘駅

食べ歩き   B級グルメ・関西食べ歩き 本日の大人しく一言 武庫之荘って阪神尼崎に比べると、美味しいところが多い気がするのは、 ホームの阪神尼崎を知らない証拠だろうか・・・汗 こちらは、武庫之荘の人気店  食べろぐランキング上位のに?...
[2012/02/10 05:56] URL 大人しく一言美味しかった #関西グルメ食べ歩きブログ