『オラット』@尼崎 

昨日一緒にご飯を食べた友人が地元で人気の美味しいパンをプレゼントしてくれました♪
**ORAT**
IMG_1740_20100322181333.jpg ラウンド食パン(大納言)
材料にこだわり少し甘めのふんわりした食パンで
イーストフードや保存料は一切使用せず
他にもチーズやメープルなんかがあって、通信販売もしているそうです(*^_^*)

切るのが難しい位柔らかくフワフワ♪
IMG_1728_20100322175932.jpg
大納言あずきがいっぱい☆彡思わずそのままパクリ♪パクパク♪
; ̄□ ̄)エッ!!なになに!!この品の良い甘さは~ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
一口食べたらとまらない美味しさ!!
なんじゃこれは!!オイスイ~━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:おいしすぎるやん!!

お次は軽くトーストしてバターを塗って~♪
IMG_1752_20100322175933.jpg
バターのしょっぱさとあずきの甘さがたまりません(*^_^*)
軽く2枚をペロリ♪

もしかしたら…トミーズのあん食より好みかも♪♪

美味しいパンをありがとう
チーズが非常に気になるのでまた買いに行こうと思います♪♪

【オラット】HP
住所: 兵庫県尼崎市富松町3-23-5
電話: 06-4691-6874
営業: 7:00~19:00
定休: 日曜・第3月曜
関連記事

[2010/03/21 08:12] パン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/311-cc8e6cbb