『もっこす』@舞子店 

昨日も良く飲みました~気がつけば、また二人してリビング外泊(^_^.)
昼過ぎになってようやくお腹がすいてきました…
ただしお気に入りの工場店は日曜休み…春日野道も石屋川も駐車場なし
ならば友人から聞いた、駐車場完備のコチラまでひとっ走り


IMG_1714.jpgIMG_1715.jpg
【入口の段差は2段(スロープが正面にあります)】
店内は、センターに大きなテーブル(12人がけ?)が2つ
入口左手に4人がけのテーブル、入って右手奥にベンチシートのテーブル


【中華そば+焼飯セット¥900】 『硬麺・脂抜き・赤身』で・・・
IMG_1711_20100322183431.jpg
麺の硬さが良いですね~♪♪めちゃくちゃ私好みのバリ硬(^^♪
スープはいつもの工場店で『濃いめ』と頼むくらいの濃さかな?
後半少しのどが渇きますが…最初からスープが麺に絡んで美味しい☆.。.:*・゜
IMG_1712.jpg
ビックリしたのは焼飯♪良く炒められていて味付けも濃すぎず、薄すぎず好きな感じ
さらに中に入ってるチャーシュ量も多いように思います♪♪


いつものように先に食べ終えたこぶおさんが壁に貼られたメニューを見ていて突然大声!!
こぶお: 『わ~!!ここ早朝割引ってやってる!!』
こぶこ: 『早朝って何時から』
こぶお: 『平日の朝は8:00~で11:00まで中華そば500円やって!!』   
少し早目のお昼なら行ってみる価値ありそうですね
少し遠いですが西へ行く用事があるときは活躍しそうな予感です(*^_^*)


美味しかったです
(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪

【もっこす舞子店】
住所: 神戸市垂水区清水が丘3丁目4
電話: 078-781-3366
営業: 8:00~翌2:00(早朝割引は8:00~11:00まで)
定休: 無休
◆この記事を書いた時は日曜お休みだった工場店⇒現在営業中です!!
関連記事

[2010/03/21 23:40] ラーメン・中華 | TB(1) | CM(2)

Re: 行ってきました~

> すごく活気のあるお店でしたよ
> らーめんも、チャーハンも美味しくてGOODi-234
>
> さらに11:00までの割引もお得でしょ(*^^)v
> お気に入りのもっこす店になりました♪♪
>
> ぐーちゃんも是非是非行かなきゃ~
> ステキな情報ありがとうねi-178

[2010/03/27 21:16] こぶこ [ 編集 ]

こんばんは(^▽^)
わぁ~舞子店!!行ってこられたんですね!!
スロープもあって嬉しい♪
ここはチャーハンが美味しかったみたいですね
もっこすではあまり食べないんですが
これは食べてみたいです(≧▽≦)
行かなきゃ~♪♪
[2010/03/27 20:03] ぐーねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/312-b5917807


神戸の中華そば もっこす全店食べ比べ② 舞子店

ウチからの最寄りのもっこすですので行く機会は多いですね。 もっこす全店で一番最寄り駅から遠いですね、歩いていくのはちょっと厳しいかと(笑) 地図
[2011/05/14 07:21] URL ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと