『御影新生堂』@東灘区住吉南町  

今日はビールの特売日!!買い出しにコチラまで・・・
IMG_3102.jpg
全国の美味しい物を手書きのPOPでわかりやすく説明していて、見ているだけでも楽しい店内
さらにこちらは二階がカフェ&レストランになっているのでお茶なんかも楽しめちゃいますよ~♪♪
焼き立て食パン&ベーグルも売ってます♪
家からは御影の方が近いのですが、ゆっくり買い物したい時は駐車場完備のコチラがお勧めです(*^_^*)

でウロウロしていたら
ワイン売り場にいたこぶおさんが早くコッチに来て~!!と叫んでいます
IMG_3101.jpg
コノスルは手軽なお家ワイン♪
週末のこぶお家では欠かせないアイテムです・・・で・・呼んだ理由は?
『ほら!!見てロゼ!!』
良く見るとコノスルに新しいバージョン『ロゼ』が加わっています♪♪
早速GET!!
IMG_3105.jpgIMG_3106.jpg
どんなお味か楽しみです(*^_^*)

ついでにこんな物も・・・
IMG_3108.jpgIMG_3112.jpg

【MIKAGE SINSEIDO TROIS】
住所:神戸市東灘区住吉南町4-1-22
電話:078-842-6788
営業:10:00~21:00
駐車場42台可
関連記事

[2010/05/08 23:23] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/338-ef98dbf2