『松月』@西区井吹台 

今日は神戸祭り♪新型インフルエンザに悩まされた去年とはうって変わって
今年は最高のお天気にも恵まれ開催☆彡

IMG_3314.jpg
残念ながらこぶおさんが仕事の為サンテレビにて鑑賞♪♪
パレードには興味がないけど…ワールドカフェに行ってみたかったよ~

でお昼は神戸中心地を避け西へ
IMG_3312.jpg

【メニュー】
IMG_0050_20090816161903.jpgIMG_0049_20090816161904.jpg
今日はお天気が良すぎて暑いくらい・・・
なので・・・こぶおさんが珍しく冷たいお蕎麦をセレクト
【冷やしたぬき¥800】
IMG_3310.jpgIMG_3311.jpg
キンキンに冷えたお蕎麦に天カス、大根おろし、かまぼこ、山葵♪
お出汁がた~っぷり入っていて食べ応え十分で大満足(*^_^*)

【ミニカレー丼¥500】
IMG_3309.jpg
カレー丼が来た瞬間『あ~っ!!玉子入ってる~ドヨ-ン(|||_ _))』とテンションが一気に下がるこぶおさん
そ~っと端から玉子をすくわないようにして一口、二口
ただチュルンとした白身をすくわないのにも限界があるらしく
半ばあきらめムード・・・玉子好きには嬉しいトッピングも
この方には、ただただ邪魔なものでしかなかったようです(-_-;)

あまりの落ち込みぶりに、こぶこの冷やしたぬき半分と交換
思う存分玉子を割ってカレーに絡め頂きました♪♪美味しかった~(*^_^*)

ごちそうさまでした
【松月】
住所: 神戸市西区井吹台西町3-4-3
電話: 078-992-8877
営業: 月~土11:00~15:00/17:00~20:00
    日・祝11:00~15:00
定休: 不定休
関連記事

[2010/05/16 15:31] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/343-a6a54afd