『中華料理 龍』@東加古川 

今朝【もんどラーメン】から限定裏メニューのメール♪♪
『雨やし…並んでてもすぐちゃう!!』という甘い予想で一路東加古川へ
着いたのが昼時と言うのもあって…ヒョ~エ~─Σ(゚Д゚;)─ッめっさ並んでるやん!!【そく撤収です!!】
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…こんな時、近所に行きたい店がもう一軒あるのはラッキー☆彡
 
IMG_2384_20100523181006.jpg
カウンター、テーブルともに満席でしたが奥の座敷席が空いていました(*^_^*)
何度か通っていますが、初めての座敷席思った以上に広いです(テーブル3卓12~15名位座れそう!!)
IMG_3428.jpg

**メニュー**(クリック大)
IMG_3427.jpgIMG_3425.jpgIMG_3426.jpg
席に着くと餃子の注文をまず聞かれます♪♪1年ぶりなので1皿頼んでみました♪♪
【餃子¥330】
IMG_3432.jpgIMG_3434.jpg
ニンニクが良く効いててビールのお供や白ご飯をガッツリ!!に最適な感じです♪♪
お気に入りの食べ方は餃子ダレに酢を少し多めかな?あっさり頂けて女性にも食べやすい(*^。^*)

【肉めし¥630】
IMG_3429.jpgIMG_3431.jpg
相変わらず絶品のゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,旨さ!!
チャーシューのタレが絡らまったご飯はパラっパラでご飯の水分も逃がさずしっとり
一品で充分満足出来ます♪♪

【酸辣麺¥860】
IMG_3435.jpgIMG_3439.jpg
細切りチャーシュー・きくらげ・白ネギがトロ~リ玉子の餡に包まれて太麺に良く絡みますね~♪
酸っぱさより辛さが全面に出たスープは一口目からピリリっとしますが
何故か一度食べるとやめられない!!辛さが苦手な方には1/2の辛さにも出来ますが…
辛いのが平気な方にはノーマルがお勧め♪♪やみつきの旨さにハマリます~(* ̄∇ ̄)v

【五目らーめん¥780】
IMG_3440.jpgIMG_3442.jpg
具はイカ・豚、エビ、たけのこ、白菜、きくらげ、人参
干貝柱のような旨みが感じられるあっさりしたスープに細麺が良い感じ☆彡


いつ伺っても元気があって気持ちの良い接客♪
また来よう~
ごちそうさまでした(*^。^*)
関連記事

[2010/05/23 18:05] ラーメン・中華 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/348-3873e042


中華屋 龍(ろん)@東加古川「酸辣麺(サーラーメン)ライスセット+特製手作りギョーザ」

東加古川に数軒ある、気になりつつも未だ訪問できていないお店のうちのひとつです 地図 東加古川駅を南側へ出て、もんど へ行く方向へ入って、ずーっと真っ直ぐ行くとお店があります
[2011/11/13 04:54] URL ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと