『山の辺の道 花もり』@三輪 

お昼はネットで色々探した中から雰囲気が良かったお店へ・・・
狭井神社~山の辺の道を歩いて10分程度なんですが
途中何度もこんなところにお店なんかあるはずが!!と思う場所を通ります(笑)

<山の辺の道 花もり>
IMG_3710.jpg
住所: 奈良県桜井市大字茅原222-4 HP
電話: 0744-46-4260
営業: 10:00~17:30(LO/17:00) 
定休: 月曜日 

お天気も良く木陰に吹く風も心地よかったのでお外で頂きます♪
IMG_3715.jpgIMG_3709.jpgIMG_3713.jpg

お昼メニューの『花もり季節弁当』『花もり野菜膳』は要予約との事でしたが
『出来ますよ♪♪』とお声をかけて頂いたのでお弁当をお願いしました♪
IMG_3711.jpgIMG_3712.jpg
待っている間 こんなに可愛い箸置きの中から好きなのを1つ選べます☆彡
IMG_3716.jpgIMG_3718.jpg
                                      涼しげなメダカ柄をチョイス♪

一品目…<稚鮎と草餅の揚浸し>              
IMG_3719.jpg
若鮎の程良い苦みと名物草餅の組み合わせ♪

二品目…<二段重の季節のお弁当>
IMG_3720.jpgIMG_3721.jpgIMG_3724.jpg
天ぷら、焼き物、煮物が色々入ってて女の子には嬉しいお弁当♪
ご飯には「じゃこ・昆布・他もろもろ」がのったふりかけ~♪これがまた美味しい~♪
少しずつ頂いてるとかなりの満足感(*^_^*)

三品目…<三輪そうめん>
IMG_3725.jpgIMG_3726.jpgIMG_3727.jpg
やっぱり三輪だもんね 三輪そうめん~♪
お野菜・お魚沢山♪豪華~バージョンです~ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。

四品目…<わらびもち>
IMG_3729.jpg
看板メニューのわらびもちは御主人がその場で『きなこ』を挽いて下さいます
その香ばしい香りと大豆の豆感を充分感じられる粗引きの食感と甘過ぎない味わいに
『今まで自分が食べていたのは?何?』という衝撃の味(o´艸`o)*:.。.:*美味デゴザィマスゥー*:.。.:*

どれもが丁寧に作られ素材の味がしっかり感じられ大満足~♪
雰囲気も最高で友人も喜んでくれました

御主人&奥様も素朴な優しい雰囲気で癒されますよ~(*^_^*)
美味しかったです
(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪
関連記事

[2010/06/04 23:59] プチお出掛け | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/354-a450d6af