『もっこす工場店』@灘区味泥町 

昨今色々ありまして・・・
こぶお家ついに!!ついに!!
『軽自動車デビュ~♪♪』パチパチパチ~♪
IMG_3801_20100608001801.jpg
というのは冗談で、車検の為に『代車』をお借りいたしました
軽といっても思った以上に中が広くてビックリΣ(゚Д゚ノ)ノスゴカ~ッ
女性なら小回りのきくこういうタイプが人気なんでしょうね~

と言う訳で・・・
あまり遠出して万が一車に傷をつけてもいけませんので、近所のお店へ
【もっこす工場店】
IMG_3787.jpgIMG_3786.jpgIMG_3785.jpg
住所: 神戸市灘区味泥町8-25
電話: 078-802-5339
営業: 11:00~18:00
定休: なし?(以前お休みだった日曜日も今は営業中)
駐車場あり(お店の北側へ移動していました)

【メニュー】
IMG_1908_convert_20090321210958.jpg
以前撮影したものなので日曜日定休になってますが(現在は日曜営業中)

【中華そば】
IMG_3790.jpg
たっぷりの赤身チャーシュに麺はかためで脂抜き~♪♪
今日もゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
IMG_3791.jpg

【やきめし】
IMG_3788.jpg
今日も鉄人チャーハン絶品です!!
以前に比べ人参の量、大きさに微妙に変化がありますが・・・美味しいものは美味しい(*^_^*)
IMG_3789.jpg

お腹いっぱい大満足
(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪
関連記事

[2010/06/05 23:20] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/355-be04aa05