初夏の瀬戸内 味巡りの旅・・・その③<お宿・朝食編> 

モオ~ウモウ~オモオ~ウ
牛になった時間が早かったせいでしょうか?
早い目覚めでした・・・そして急激にお腹が空いてきました・・・

ピ・ピ・ピ・ポン~
8時から朝食をお願いしていましたので着替えを済ませて食事処へ
各テーブル事に炊飯器でアツアツご飯が用意♪
好きなだけよそって着席~いただきま~す☆彡
IMG_3909.jpg
キチンと並べてから撮れば良かったですね~
それにしても朝から凄いおかずの数々・・・(こぶお家は玉子焼&ウインナーのみです)
『塩鯖・玉子焼・キンピラ・茄子煮浸し・ほうれん草のお浸し・海苔・昆布・糠漬け』
ご飯何杯でも食べれますね~♪
IMG_3917.jpgIMG_3918.jpg
さらにお味噌汁は土鍋でアツアツを頂けるんですよ♪嬉しいですね(*^^)v
こぶおさんが2杯半・こぶこ2杯お腹一杯です~
(*。‐人‐) ゴチソォサマデシタ♪

とここで・・・お隣の宴会おじちゃま達 少し遅くれて到着~♪
開口一番
『ビール頂戴~』エッ(゜-゜)))マ・・・マサカの迎い酒~
『ビールもう1本頂戴~』マ・・マサカの本気飲みですか!!<(_ _)>オミソレシマシタ~


出発準備をしてロビーでお母さんとお話してると
『今日は雨やから朝から捕まえてココに入れてるねん』
そう!!捕まえられてるのは
まだ一度もお会いできなかったにいじまさん家のニャンコちゃん☆彡

少し開いた扉から指先をそ~っとお鼻に近付けてご挨拶
『あっ近づいてくれた~♪♪』
と思った瞬間!!サッ~と玄関に向かい
お母さんと私の顔を一瞬見て『ほな~♪さいなら~』
片手で器用に網戸を開けて外へ飛び出して行ってしまいました

せっかく雨が降ってるからって捕まえたのに
お母さんごめんなさいね(;_;)/~~~


美味しいお料理ときさくなお母さんに大満足♪
ごちそうさまでした
フグも期待してますね☆彡

<グルメステーションにいじま><HP>
住所: 兵庫県洲本市由良町由良11-1
電話: 0799-27-0863
関連記事
スポンサーサイト

[2010/06/13 23:30] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/359-5caa259d