初夏の瀬戸内 味巡りの旅・・・その⑤<お家・昼食編>♪ 

夕飯の買い物も済ませて帰宅~♪
一日ぶりに会ったニャンコ達は感動もそこそこに ご飯の催促
アレ?(・・?た・・確か昨日2食分のご飯あげたはずだけど?


優しいこぶおさんは
自分たちばかり美味しい物を食べては申し訳ないと缶詰(特別な日の食事)をパッカン♪♪
ご飯貰って無かった?って聞きたいくらいガツガツ食べてます(笑)

ゴロニャ~ン♪おっさん猫が鳴きだしたので・・・
旅行の片づけはそのままにしてお昼に♪♪
【あなご丼¥735】
IMG_3934.jpgIMG_3941.jpg
IMG_3949.jpgIMG_3951.jpgIMG_3936.jpg
出汁巻き玉子を焼いてタレをかけて頂きました
穴子の香ばしさと甘過ぎないタレ♪上にのっけた玉子と一緒に食べると美味しさ倍増\(~o~)/
一気に食べきってしまいました


ごちそうさまでした(*^。^*)
関連記事

[2010/06/13 23:59] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/361-df9c2452