『扇矢』@高羽店 

昨日はお家で花金♪花金♪⊂(c_,`● )ゴクゴク~プファ~ (つc_,`●)_U-オカワリ~♪
先日買った大黒正宗で酒盛り~♪
『生原酒なんで出来るだけ空気に触れないよう
飲んだ後は小さめの瓶に移し替えて保管して下さい』との事・・
家に合った4合瓶に移し替えておりましたが・・・これ以上小さな瓶での保管が難しいので一気に飲んでしまうことに
IMG_4065.jpg 
最初に頂いた時より全体的にまろやかになった気がしますが
こぶおさんは初めのスパっとしたはっきりした輪郭のある味の方が好みなんだそうです
で・・・飲んだ翌日&雨降りを考慮してご近所のコチラへ♪♪
IMG_0169_20091206015355.jpg

サービスの青汁♪
IMG_3792.jpg

こぶおさんはお気に入りの
【カツカレーそば大盛¥820+100円UP】
IMG_4081.jpgIMG_4082.jpg
今日初めて気付きましたが・・・
カツカレーにするとお肉や刻みあげが入ってないんですね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. チョッピリサミシイ~ィ

【カレーうどん¥730】
IMG_4083.jpgIMG_4084.jpg
こぶおさんにカツを貰ってご機嫌なこぶこ♪
飲んだ翌日のウコンPOWER☆彡さすがです!!


先々週の6/11日39周年を記念して390円で食べれるイベントを開催
残念ながら平日の1日限りだったので行けなかったのですが
チラシに付いていた100円引きのチケットはしっかりお財布の中へ♪
IMG_4085.jpg
あと二枚残ってるけど・・・明日もか?いや・・ないか・・・

【追記】
今日あらためて・・・良~く見てみると 有効期限は来年の6/末まで!!
あやうく捨てるとこでした(^。^)ホッ!!
(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪

【メニュー(クリック大)】…3品から出前OK
IMG_2080.jpgIMG_2075.jpgIMG_2076.jpgIMG_2077.jpgIMG_2078.jpgIMG_2079.jpg
「カツカレーうどん大盛・肉うどん」
「肉そば大盛・玉子丼」
「鍋焼きうどん定食」
「トンカツ丼大盛・カツカレーうどん」
「カツカレーそば大盛・ちゃんぽんうどん」

【扇矢】
住所: 神戸市灘区高羽町5-5-22 ハリウッドハイツ1F
電話: 078-841-5374
営業: 11:00~21:30
定休: 月曜・第3火曜
駐車: 店前マンション1Fに2台可
関連記事

[2010/06/26 20:42] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/365-1e15caa8