『どんぶり勘定』@魚住 

前から気になっていたお店へ、最近友人夫妻が訪問♪♪
聞くところによると・・・『毎日たまご食べ放題』なお店らしい
これは玉子星人としては行っておかなければ~


【どんぶり勘定 魚住店】
IMG_4205.jpgIMG_4190.jpg
住所: 兵庫県明石市魚住町住吉1-5-14
電話: 078-946-0122
営業: 9:00~21:00
定休: 無休
駐車場は店前にあり
【駐車場から店前までは一段段差あり、引き戸、カウンター席、テーブル席(2~3卓?)】

厨房には腕に自信ありの調理人♪
配膳は地元のお母さんかな?笑顔があって優しい雰囲気♪♪
お店にも活気があります

【メニュー】
IMG_4201_20100703211051.jpgIMG_4202_20100703211051.jpgIMG_4204_20100703211050.jpgIMG_4203_20100703211050.jpg
店内メニュー&お持ち帰りメニュー
IMG_4214.jpg

店内の貼紙に『ごっつい』の文字
大盛のさらに上をいくのが この『ごっつい』らしい・・・
さらに運ばれていくごっつい料理を見てると・・何だか怖くなってきたぞ!!

と思ったら優しいお母さんがそっと指差した方向に・・・
IMG_4189.jpg
食べきれなかったら無料でパックくれるみたい・・ホッ(^_^;)ヨカッタ~

さらに隠れてて気づかなかったよ~
『食べ放題の玉子ちゃん♪♪』
IMG_4188.jpg
玉子♪玉子♪玉子が食べたいから白ご飯♪
で・・・
【からあげ定食¥500】
IMG_4195.jpg
IMG_4197.jpgIMG_4199.jpgIMG_4198.jpg
IMG_4196.jpgIMG_4200.jpg
早速玉子をごはんにIN~♪♪醤油&味の素をかけて頂きま~す♪♪
(*≧m≦) オイシスィ~!!(*≧m≦) オイシスィ~!!(*≧m≦) オイシスィ~!!
これとお漬物&味噌汁があれば十分な美味しさ~!!玉子かけご飯無敵です!!
そういえば・・ご飯・味噌汁・小鉢・お漬物に食べ放題の玉子がついて
『玉子かけご飯定食¥250』ってあったよ!!w((´ω`))wワオ~ウ ヤスイ!!

玉子かけを充分堪能したところで・・からあげ♪♪
カラっサクとジューシィ~なモモカラ♪
衣に味がついてるので塩は付けなくても無くてもOK
千切りきゃべつもフワフワの好み~♪付け合わせのポテサラも手抜きなしで美味☆彡
小針は季節物・・玉子とわけぎのぬた♪♪
大きくて食べ応えがあったので2個で満足・・・残りはこぶおさんへ

ご飯もしっかり大ご飯並に量がありずつない~
◆後から入ってきたお兄さん二人連れが『ごっついからあげ定食¥777』頼んでました
 今からパーティーでもするんかいな!!みたいな大皿にカラアゲがこ~ん盛り♪♪ォオ~Σ(>▽<ノ)ウ!!
 でも・・・食べきれんかったら持って帰れるし・・・有りかもね
    

そして、こぶおさんはどうも来た時から『ごっつい』シリーズに興味があったよう
で・・
【ごっついえび天丼¥888】
IMG_4192.jpg
(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! (゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!
鉢ごっついデカ!!エビごっついデカ!!
ふふ~ん そういうことか!!
IMG_4194.jpg
別に丼ツユが付いてくるのでそれをかけて頂きます♪♪
ご飯の量は食べきれないほどではなかったそうですが
お腹はパンパン  ずつないぞ~ヽ(^o^)丿クルチィ~


最後にレジのところでお勘定していたら
奥の大将がお腹をさするこぶおさんに
大将  『お腹いっぱいになったか?』
こぶお 『お腹いっぱいです~』
大将  『そうか!!良かった~』
 

食べに来た人がお腹いっぱい食べて帰られる姿が嬉しくて
安くてボリュームのあるメニューを出されてるんだな~って・・・
チョッピリ遠いですが又伺いたくなるお店です

美味しかったです
ごちそうさまでした(*^。^*)



帰りに例のお店で・・・
IMG_4207.jpg 前回→IMG_4065.jpg 前々回→IMG_3948_20100618191702.jpg
気がつけば・・・ここ1ヵ月で3本目♪♪
2004年物とはどんな違いが楽しめるでしょうね~
楽しみです^m^
関連記事

[2010/07/03 20:53] 和食 | TB(0) | CM(2)

ヒポポ星人様

ヒポポ様・・・
彼がどれほど『スペシャル』『デラックス』の特別感に弱い人かご存知ですよね~
ここも迷わず『ごっつい丼』メニューから選んでいました(笑)

玉子かけがどうしても食べたくて白ご飯セレクト
出汁巻き定食も惹かれましたが
ダブル玉子は変かな~ってこぶおさんも食べれるカラアゲに!!
昨日気が付いたのですが・・・
玉子星人はエビ星人よりも強い事がわかりました!!

あっ・・・でも大きな海老さん1匹と唐揚げ3個トレードしましたよ!!
大きな海老さんはですね~見栄えはしますが
食べにくいものですね・・・次回は普通の天丼が良いかと!!(^_^;)


ちなみに玉子は1個です
2個行きたかったのですが・・・久しぶりで配分がわからず気がつけばご飯足りんよ~状態!!
次回は考えながら2個TRYです(*^_^*)

3個挑戦のヒポポ様・・・玉子かけごはんの師匠と呼びます!!
[2010/07/04 12:23] こぶこ [ 編集 ]

こぶお&こぶこ様

おやおや?
盛りの多さは別として、食べるものが逆なんじゃ?
ところでこぶこさん、玉子何個食べました?
ちなみに僕は2個です。
3個いけてたかも。(笑)


[2010/07/04 11:22] ヒポポ星人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/369-1a4ade69