『らーめん辻(つむじ)』@三ノ宮 

またまた和香さんの帰りに寄り道♪♪

【らーめん辻】
IMG_2780.jpg (前回撮影)
前回訪問で『つむじ巻き(3個)¥100』↓
IMG_2781.jpg に白ごまが入ってたら最高☆彡
って書いたら丁寧なご返事が
『さっそく取り入れさせて頂きました』って・・・こういうの嬉しいですよね^m^
(でも良く見ると・・・ゴマ入ってたかな?呑平の記憶は曖昧ですね)

で、、その際に
6/18~新メニュー『冷し坦坦麺』始めます♪
と書いておられたので・・・さっそく飲んだ帰りに寄ってみました


【冷やし坦坦麺¥650】
IMG_4167.jpgIMG_4168.jpgIMG_4169.jpg
しっかり〆られた細めん♪レタスにチャーシュー♪
『ゴマタレは付けずに上からドバっとかけてクルクル混ぜて食べたら美味しいよ!!』
大将のアドバイス☆彡

麺が細いから結構濃厚パンチですよ!!
量もしっかりありますし・・・
ゴマダレの甘さは控えめでトウバンジャンの辛さは弱いかな?
辛いもの平気なんで・・少々物足りないくらいですが
辛さに弱い方でもOKな感じ♪

冷たい夏場にはもってこいですね
夕飯代わりに食べるならコレに辻巻きセットでお腹も満腹になりそうヽ(^o^)丿

【らーめん¥500+替え麺¥100】
IMG_4165.jpgIMG_4166.jpgIMG_4170.jpg
こぶおさんは替え麺にTRY
大将がちゃ~んと食べる速度を見ながら絶妙なタイミングであげてくれます(*^_^*)
替え麺用のタレ出して頂きましたが
飲んだ後だったので、濃い味よりもスープを全飲みしたかったらしくそのままで・・・
麺量もかなり多め(1玉充分あるらしい…こぶお談)で大満足♪♪



大将!!今日も美味しかったです
また行くね(*^_^*)
関連記事

[2010/07/01 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/371-991ff85f