可愛い仔猫♪里親募集中<その9> 

仔猫の里親募集期間中につき常にこの記事が先頭にきます

友人宅のベランダに遊びに来ていたママニャンコが仔猫を産みました・・・
ママニャンコは避妊手術済みですが・・可愛い仔猫の里親様を募集しておりましたが
この度!!無事!!

☆*。:゚*.゚。+*☆☆*。:゚*.゚。+*☆☆*。:゚*.゚。+*☆☆*。:゚*.゚。+*☆。+*☆☆*。:゚*.゚。+*☆+*☆☆*。:゚*.゚。+*☆
   7匹の仔ニャンコ全てに新しい家族が出来ました!!
☆*。:゚*.゚。+*☆☆*。:゚*.゚。+*☆☆*。:゚*.゚。+*☆☆*。:゚*.゚。+*☆。+*☆☆*。:゚*.゚。+*☆+*☆☆*。:゚*.゚。+*☆

<最新情報10/08/01>
(*゚∀)ノ.。・:*:HAPPY NEWS・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
白/黒のおにぎりちゃんはキジちゃん兄弟の新しいママさんの娘さんが家族に迎えて下さいます
無事すべての仔ニャンコ達に新しい家族がみつかりました☆彡
20100801_1615903.jpg
来週にはみんな新しいお家へ引っ越す予定だそうです
この一ヵ月見て下さった方々・・・ありがとうございました♪


☆*。:゚*.゚。+*☆☆*。:゚*.゚。+*☆☆*。:゚*.゚。+*☆☆*。:。+*☆☆*。:゚*.゚。+*☆☆*。:゚*.゚。+*☆
友人から家族に迎えて下さった方々から嬉しい報告があったと知らせを頂きました♪

一番最初に女の子キジちゃんを家族に迎えて下さった方から
お名前の報告が・・・『恋ちゃん』
20100628_1577917s_20100801222809.jpg
優しい眼差しの愛らしい恋ちゃん♪
きっと凄くベッピンさんになるでしょうね~
たくさん甘えていっぱい!!いっぱい!!幸せになってね☆彡

三田のお家に迎えられた黒ちゃん♪
改め・・・『ワンちゃん』
20100801_1615905.jpg
キョトンとした瞳が可愛い♪
新しい赤い首輪が黒い毛に良く映えますね~♪
先輩猫ちゃんにも可愛がってもらっていっぱい!!いっぱい!!幸せになるんだよ(*^_^*)

大阪の新しい家族に迎えられた八っちゃん
改め・・・『モグちゃん』
20100801_1615902.jpg
ママに抱かれてほんと!!甘えてる姿♪可愛い♪
いっぱい!!いっぱい!!抱っこしてもらうんだよ!!
男の子は大きくなっても甘えん坊が多いからね~(*^_^*)

みなさんどうもありがとうございました♪
そしてこの場をお借りして・・・
7匹の仔ニャンコの行く末を案じて今日まで育ててくれた友人に感謝です
『ありがとう』

↓続きは是非コチラをご覧ください


<最新情報10/07/31>
(*゚∀)ノ.。・:*:HAPPY NEWS・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
キジちゃん兄弟に素敵な里親様からのご縁が~♪
それも二人揃ってのお話です
20100720_1602432.jpg20100720_1602433.jpg
良いご縁に恵まれて良かったね♪
いっぱいいっぱい幸せになるんだよ☆彡



<新しい写真追加10/07/20>
20100720_1602431.jpg 20100720_1602432.jpg20100720_1602433.jpg
兄弟仲良く元気に遊びまわっています♪♪


縞目が綺麗で優しい顔つきキジ仔猫♪(男の子)       縞目が美しく元気なお顔のキジ仔猫♪(男の子)
黒のお耳が可愛い♪優しい瞳の 白/黒仔猫(男の子)

20100702_1581941.jpg20100702_1581940.jpg 

<最新情報10/07/18>
(*゚∀)ノ.。・:*:HAPPY NEWS・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
八っちゃんに素敵な家族が誕生しました
20100702_1581953.jpg
はっちゃん♪いっぱいいっぱい幸せになるんだよ!!
遠くからず~っと見守っているからね(*^_^*)

<最新情報10/07/11>
(*゚∀)ノ.。・:*:HAPPY NEWS・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
今日・・友人から嬉しい知らせがありました♪
20100702_1581954_20100711172419.jpg20100628_1577916_20100711181014.jpg
白キジちゃん(女の子)♪と黒ちゃん(男の子)♪に新しい家族が出来ました♪
ありがとうございました
いっぱい♪いっぱい♪幸せになるんだよ(*^_^*)

<最新情報10/07/10>
今朝・・・友人から新しい写真が届きましたのでUPします♪
20100710_1590447.jpg20100710_1590448.jpg
白キジお姉さんにチョコッと甘えるはっちゃん♪
黒ジジちゃんのお椀☆彡大願成就♪まさに!!みんなに幸せが舞い込みますよう~♪

<最新情報10/07/09>
仔猫ニャンコ保護中の友人から可愛いニャンコS’の写真が届きましたのでUPします♪
20100708_1588512.jpg
お母さんが違うのにまるで兄弟のように仲良く寄り添って寝ています♪♪
柄が同じ者同士が近い場所に寝てるのが妙に可愛い☆彡

<最新情報10/07/06>
先日里親会で新しいご家族が見つかったと報告していました
白/キジちゃん(女の子)♪
残念ながら・・・キャンセルになってしまいました・・・(T_T)
20100702_1581954_20100702184033.jpgIMG_3280.jpg
つぶらな瞳がほんとうに可愛いニャンコちゃんです♪


<最新情報10/07/04>
先日さらにもう1ニャンコママが連れていた3仔猫チャン達も現在保護しております
<新しくお仲間に♪>
20100702_1581940.jpg20100702_1581941.jpg
縞目が美しいキジ仔猫♪(男の子)       同じく縞目が綺麗なキジ仔猫♪(男の子)
                            黒のお耳が可愛い♪白/黒仔猫(男の子)


とってもべっぴんさんな白/キジちゃん♪に良いお話があったそうです・・・幸せになれますように☆彡

<最新情報10/06/30>
先日画像をUPして早速見て頂いた方から友人にメールが来たそうです
キジの女の子♪
20100628_1577917.jpg
新しい里親さんに出会う事が出来ました
本当にありがとうございました(*^。^*)

<最新情報10/06/30>
新しい写真が届きましたのでUPします♪
IMG_3280.jpg20100702_1581954_20100702184033.jpg
キジ/白女の子♪・・・女の子らしい優しい表情がキュートな仔猫♪べっぴんさん間違いなし♪

20100628_1577918.jpg20100702_1581953.jpg
白/黒 男の子♪・・・パンダちゃんみたいに可愛い表情♪見つめる瞳があどけない♪八の字マークは福の神♪

20100628_1577916.jpg081113_1_20100702190646.jpg
黒 男の子♪・・・黒ニャンコは幸運の印☆彡魔女の宅急便♪ジジみたいに可愛い♪



<初回記事10/06/29>
昨日はゴロゴロ雷凄かった~♪
ってコレがわかる方は・・・夜遅くまで起きてた方ですね(*^。^*)

こぶこもこぶおさんの帰りを待ちながら・・・
と、言いつつ いつの間にかお目目が閉じてしまってましたが
凄いゴロゴロに起こされましたよ!!


で・・今日は皆さんに少しお願いが・・・

こぶこの仲の良いお友達の家のベランダに
ニャンコママが仔猫を連れて遊びに来てて・・・

ニャンコママは捕獲して避妊手術済なんですが
可愛い仔猫ちゃんの里親さんを募集しています

生まれて2~3ヶ月位みんな非常に元気です

キジ/白ミックス(女の子)                     キジトラ(女の子)
IMG_3280.jpg20100628_1577917.jpg

黒/白ミックス(男の子)                          黒(男の子)
20100628_1577918.jpg20100628_1577916.jpg


これを見て頂いて気になる方がいらっしゃいましたら
どうぞコメント下さいませ
お待ちしています♪♪
関連記事

[2010/08/01 15:10] ニャンコ | TB(0) | CM(4)

優しい家族に巡り会う事が出来て
本当に良かった~♪

これからもドンドン成長が楽しみです
ちなみに・・・こぶおさんは今でも5歳になった娘を
仔猫ちゃん♪って読んでます(笑)

いくつになっても出会った頃のままなんですね




[2010/08/03 00:31] こぶこ [ 編集 ]

ありがとうございました\(^o^)/

優しいよい方ばかりに出会えた
今回のにゃんこ騒動~

みんなきっときっと幸せになりますよね

これからも時々写真でいいから仔にゃんこ達に逢いたい
仮の母でした

いっぱいお世話になりました♪
こぶこさんご夫妻やにゃんこ応援団のおかげです!!
ありがとうございました~~\(*^。^*)/

[2010/08/02 19:29] ぐー [ 編集 ]

最初は匂いが違うんで警戒するんでしょうね
そのうち同じ匂いになってくると安心して寝ちゃう♪
可愛い姿です
黒ジジちゃんが上に乗っかって寝てるのが・・・
いつ見ても笑えちゃいます(*^_^*)
姿消しの術!!

みんな幸せにな~れ♪
[2010/07/10 19:45] こぶこ [ 編集 ]

ありがと~

またまた早速全員集合の写真アップ
ありがとうございます~♪
そうなんです
最初は互いにシャーシャー言い合ってたのに
いつの間にか新参にゃんこと古参にゃんこは
仲良くくっついて~
時にはじゃれ合って♪
子供って人間もにゃんこも一緒ですね(*^。^*)
[2010/07/10 14:10] ぐー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/374-f739bf5a