『生そば 江戸』@水道筋 

今日はポツポツ雨の降る中、朝一番で投票に行ってまいりました(*^。^*)
**第22回参議院選挙の日**
IMG_4291.jpgIMG_4292.jpg
終わると頂ける投票済証♪
これを持っていくと商店街で物が安く買えたり、食べれたりするイベントがあちこちであるようですが
今回は近場では無いようですね・・・(^_^.)ザンネン~


お昼はこぶおさんの仕事の合間にササっと食べれるご近所のお蕎麦屋さん♪
IMG_1220.jpg
いつからか・・・こぶおさんが『丼』全制覇を掲げて一人挑戦中でして・・・
2_20100711161150.jpg
IMG_1377.jpgIMG_1667.jpgIMG_3139.jpgIMG_2584.jpgIMG_3607_20100530173214.jpg

今日は残りの中から
【他人丼¥550+ミニざる蕎麦150円】
IMG_4289.jpgIMG_4290.jpg
あっさりした牛丼って感じで美味しいですね♪
お蕎麦もミニサイズと言いながら・・・丼と一緒に頂くとかなり満腹な量(*^_^*)

【天とじ丼¥650+温うどん150円】
IMG_4284.jpg
こぶおさんがど~もフニャっと柔らかくなった天ぷらは頂けん!!と言うのですが
私は反対にフニャフニャした感じが好み♪♪(あとのせサクサクなんてありえません!!)
最初からどっぷりお出汁に浸してフニャっと柔いのが大好き♪♪
天丼も好みはかき揚げを玉子でとじたタイプで衣とご飯と玉子を絡めて食べるのが好きなのですが
こちらは海老天が一匹ドテっと乗っかるタイプ
豪勢なのですが・・・肝心の衣が・・・上品でした(^_^;)
IMG_4285.jpgIMG_4286.jpg

全制覇まで残り5品
この夏中に終わりそうな勢いです♪♪

ごちそうさまでした(*^_^*)
【生そば 江戸】
住所: 神戸市灘区篠原南町7丁目1-2
電話: 078-861-4935
営業: 11:00~20:00
関連記事

[2010/07/11 16:04] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/376-73edc38c