『中華そば ことぶき』@加東市社 

あれは4月の事でした・・・
ま・・まさか!!こんな光景に出合うとは想像もしていなかったロングドライブ♪♪
IMG_2634.jpg
リベンジです!!リベンジしなくては!!・・・と思いつつ
電話をすれど応答なしの土曜日に心は折れかけていました
時は過ぎ・・・本日、駄目もとで10時過ぎにチリリリリ~ン(古)

こぶお  『あっ!!つながった!!すいません~今日はお店やってますか?』
お母さん 『はい』
こぶお  『11時からですよね』
お母さん 『う~ん12時くらいからかな~』
こぶお  『じゃあ伺います』
IMG_4348.jpgIMG_4349.jpg

【メニュー】
IMG_4336.jpg


【オムライス大¥850】
IMG_4338.jpg
プクっとした綺麗な形に赤いケチャップの帯♪♪理想的な形です(*^_^*)
中はチキン、玉ねぎ、人参が入った定番スタイル
懐かしさ抜群♪♪
二人で半分ずつ頂きましたが・・・かなりのご飯量にお腹いっぱい☆彡
IMG_4339.jpg

【中華そば大¥820】【中華そば¥550】
同じ大きさの器に入って出て来るので比較しやすいですね♪
IMG_4340.jpg
屋台で良く手にしたプラスティックのどんぶりが懐かしい~♪
IMG_4341.jpg
濃いめに見えるスープですがこれが意外とスッキリで甘さも程良くGOOD☆彡
チュルンとした中麺がモチモチした食感で美味しい1杯に大満足(*^_^*)
IMG_4342.jpgIMG_4343.jpg
お店は13時前後の時間でしたが
ひっきりなしにご近所の常連さんが立ち寄り満席状態
みなさん『やきめし&中華そば』のセット♪♪

次回は是非『やきめし』にチャレンジです
(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪
【中華そば ことぶき】
住所: 兵庫県加東市社745
電話: 0795-42-0070
営業: 11:00~20:00
定休: 不定休
営業時間/お店のお休みなどは不定です(確認して伺って下さい)
IMG_4347.jpgIMG_4337.jpgIMG_4344.jpg
【道路からお店への段差なし 自動ドア 店内ゆったりしたテーブル配置(車いすOK/お店確認済)】

お腹もいっぱいになりましたので南下して今晩のアテGETに向かいます
続く・・・
関連記事

[2010/07/17 22:01] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(2)

ヒポポ星人様

そうなんです。『履いてて良かったぁ~』byクラリーノ
もとい『開いてて良かったぁ~』です。
中華そば並も○橋より量が多い様な気がします。
しかもチャーシューも肉肉してました。
お汁全飲みしてしまいました。満足です。
next timeはやきめしにTry!!
v-391
[2010/07/19 17:41] こぶお [ 編集 ]

こぶお&こぶこ様

開いててよかったですね。
遠いのでそう頻繁には行けませんし。
(ウチからでも結構遠いです。)
昭和っぽい店内がいい感じですよね。
次はやきめし(大)を思いっきり頬張り
ましょう。

[2010/07/19 08:22] ヒポポ星人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/379-11b71b71