らぁめん嬉しや@三田市 

三連休の真ん中、今日もまずまずの良いお天気ですね♪♪
今日のテーマは「あっさり」というわけで・・・こちらに伺う事に致しました
すっきりしたスープが美味しいと評判のコチラへ・・・
gurume 003

到着は13時過ぎでしたが先客が2名待機中でしたので表の黒板メニューを見ながらしばらく待ちます・・・
gurume 002gurume 004
何を食べようか?ワクワク楽しい時間♪♪
待つこと10分程で中へ・・・


gurume 005gurume 006 可愛い箸置きです♪♪

*** こぶおさん…焼豚らぁめん&麦めし焼き飯大 ***
gurume 010
醤油ベースのあっさりしたスープで、焼豚(煮豚に近い?)は肉厚でトロトロがドド~ンと5枚も!!
他の具は「もやし、ナルト、しなちく、のり」
gurume 012
やきめしはパラッとしていて麦めしがプチプチと良いアクセントになっています
少し濃いかな~っと思ったけど、あっさり目のスープには丁度良い感じです

*** こぶこ…ワンタン麺塩 ***
gurume 009
すっきりと澄んだスープが美味しくて・・・ワンタンはツルッと喉ごし良い感じ☆.。.:*・゜
麺もモチモチの縮れ麺で.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

隣の家族が鶏カラアゲやら水菜キムチを美味しそうに食べてました・・・今度食べたい!!
出る頃には数人の待ち人・・・
家族・カップル・学生の胃にも懐にもやさしいお店でした(*^^)v

(*。‐人‐) ゴチソォサマデシタ♪

【らーめん嬉しや】
場所:兵庫県三田市駅前町457-6 
電話:079-563-7343
時間:11~15、17~22(昼・夜ともスープ切れで終了)
休み:月曜日
駐車場は向いの市営駐車場1時間無料です

関連記事

[2008/11/23 15:46] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/4-97ebdb3d