『生そば 江戸』@水道筋 

今日も朝から元気に仕事のこぶおさん♪
お昼ご飯に戻って来たので近場で食事でも・・・
IMG_1220.jpg
いつからか・・・こぶおさんが『丼』全制覇を掲げて一人挑戦中でして・・・
前回は『天とじ丼』をサポートして残りもあとわずかとなりました

2_20100711161150_20100823161950.jpg

天丼(えび2尾)            味噌カツ丼          ソースカツ丼           カツ丼              カレー丼
IMG_1377.jpgIMG_1667.jpgIMG_3139.jpgIMG_2584.jpgIMG_3607_20100530173214.jpg
他人丼                 天とじ丼
IMG_4289.jpgIMG_4285.jpg
人間って暑いと思考能力が落ちるんでしょうね~
決して…年のせいでは無いと思いたい!!(-_-;)
【他人丼¥550+ミニざる蕎麦150円】
8月22日 003
前回食べたのをすっかり忘れてしまい・・・他人丼を注文(^_^;)
8月22日 0048月22日 005
同じ感想ですが、『あっさりした牛丼って感じで美味しい~
お蕎麦もミニながら丼と一緒だと満足感大♪♪』だそうです(笑)
8月22日 0068月22日 007

【カレー蕎麦¥600】
8月22日 0018月22日 002
モチモチした食感のお蕎麦は温かくてもシッカリした歯ごたえが感じられ
いつもながら美味しい~♪
今日は最後までしっかりトロミがついていてアツアツヽ(^。^)ノ
しっかり良い汗かけました

こぶおさ~ん
次回は『ねぎとろ丼』挑戦ですよ!!忘れないでね( ..)φメモメモ


ごちそうさまでした
【生そば 江戸】
住所: 神戸市灘区篠原南町7丁目1-2
電話: 078-861-4935
営業: 11:00~20:00
入口段差なし、引き戸、テーブル席多数、車椅子利用可
関連記事

[2010/08/22 16:19] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/400-c6733d66