 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『もっこす 食べるラー油』 

こぶおさんの一人で食べるもんシリーズ
ちゃくちゃくと行ってるようで・・・(写真を忘れるのがたまにキズですが…)
この間は久々にもっこす工場店へ
で・・写真の代わりにお土産を買ってきてくれました~♪♪

『もっこすの 食べるラー油』500円(120g)
マイブーム 004マイブーム 003マイブーム 001
原材料にピーナッツって珍しくありません?
それがゴロンゴロン入っててピリリと辛いラー油
最近甘いラー油が多かっただけに
『そうそう!!ラー油って辛いもんよね~』
ってあらためて感じさせてくれる一品♪♪
さらに先日、他の食べるラー油を朝からご飯にかけて食べたら
ヤバイくらいニンニク!!
でもこのラー油にはニンニクが一切使われていないので朝から安心して頂けます
(味噌味の玉子雑炊にひとかけするだけでメチャクチャ美味しかった~♪)

で・・1週間と持たなかったので
調子に乗って こぶおさんが今度は2瓶購入して来てくれました☆彡
8月27日 0358月27日 0318月27日 037

8月27日 0388月27日 0398月27日 036
鶏モモ肉・ムネ肉・きゅうり・なす・みょうが
冷たく冷やして、ノンオイルの中華ドレッシングにラー油をかけて頂きます♪♪

鶏モモ肉にミョウガをのせてラー油をひとかけきゅうりに巻いてパクリ♪
ウオっ~ウオっ~ウオっ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ウォぃスぃ~

なすはラー油&ドレッシングでパクリ♪
ウキャキャキャ!!何ですか!!この( ≧∀≦)ノ美味しさは~ブハハッ!!

ビールがススむススむ旨さです☆彡
この日はこれで他に〆を頂いたのですが
そうめんをゆがいて具をのっけて『つゆ&ラー油』も美味しかったかもです!!
次回は是非チャレンジ(*^_^*)

関連記事

[2010/08/26 23:37] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/403-5d309a88


