『もっこす』@王子公園店 

昨日は二人とも微熱つづきで・・・どこにも食べに行けず(T_T)
今日やっとこちらへ(微熱明けでラーメンが食べれるのは丈夫な証拠ですね( *´艸`)クスクス)

普段は駐車場完備の【工場店】がご贔屓の私達ですが・・・
さすがに三箇日は閉まっているだろうとコチラまで
加工1

こぶおさんは工場店のメニューには無い、こちらを久々に・・・
【中華そば大盛り¥800】もちろん脂抜き・固めん・赤身
IMG_0184.jpg
癖のない、ホッとする味噌汁みたいなラーメン!!
【普通】と表現される事が多いですが、その分食べ飽きない感じがいいんですよね~♪♪
今日は若干、薄めだったのが残念ですが・・・(濃いめの注文も聞いてもらえますよ)

大変美味しかったです
(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪でした

【もっこす 王子公園店】
住所: 神戸市中央区割塚通1-4-1
電話: 078-221-5123
営業: 10:00~翌01:30
定休: 年中無休(年末年始は営業時間変更有)
駐車場なし(近隣コインPやや難)
関連記事

[2009/01/03 15:14] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/41-db714236