『扇矢』@桜口町 

【2011年3月 閉店しました】
扇矢高羽店は営業しています(神戸市灘区高羽町5-5-22ハリウッドハイツ1F)

IMG_1105_20100905195621.jpg 前回撮影使用
住所: 神戸市灘区桜口町5-1-8
電話: 078-842-3430
駐車場はなし(近隣コインPあり・ウエルブの駐車場利用の場合2000円以上飲食で駐車代割引券あり)

今日も朝から仕事のこぶおさん午前中に2軒の仕事をこなし
お昼ご飯に帰ってきましたので近所の『扇矢高羽店』さんへ
しかし・・・残念2台の駐車場は満杯!!
このあたりコインPも無いので困るんですよね~
それならば駐車場が多い・・・二号線沿いのコチラへ・・・

9月6日 027 本日のサービス品♪は『おろしカツ定食』♪
IMG_0383.jpg IMG_0384.jpg IMG_0387.jpgIMG_0385.jpg

サービスの青汁を頂きながら考えます♪
9月6日 022 

で・・・結局いつもの
【こぶおセレクト…カツカレーそば¥820(小ご飯210円)】
9月6日 0239月6日 024
【こぶこセレクト…カツカレーうどん¥800】
9月6日 0259月6日 026
暑い日でしたがやっぱり食べてしまいますね・・・
汗をかきかきアツアツフゥフゥ~
辛さは高羽店よりも随分マイルドに感じます
カツも揚げたてサクサク♪白ご飯にのっけて頂くと美味しぃ~♪

よ~く見てみると
上のお店で頂ける『扇丼』も無料の漬物サービスもこちらは無いようですね・・・
同じお店ですが微妙に違いがあるようです


満足♪満腹♪ご馳走様でした(*^_^*)
関連記事

[2010/09/05 23:57] うどん・そば | TB(0) | CM(2)

こんにちは(*^_^*)

今日はようやくの雨v-279
ちょっと涼しかったけど・・・湿度が高かったね~


青汁飲んだこと無い?
以前、何かの罰ゲームに青汁を買った事があったんだけど今のは、とっても飲みやすくて
全然『まず~い!!もう一杯!!』
じゃないの(笑)
だから罰でも何でもなくて・・・(^_^.)

こちらのも少し甘くて抹茶みたいな感じでね
これで・・・本当に1日分の野菜が取れるの?
って疑いたくなるほど軽い飲み口でした♪


私もカレーそば&うどんは
ドロドロしたタイプより
お出汁が飲めるタイプの方が好き☆彡
カレーって意外とカロリーあるんよね~って
思いながら飲んじゃいますヽ(^o^)丿
[2010/09/08 18:05] こぶこ [ 編集 ]

こんにちは(^^)

サービスで青汁が出されるんですね☆
これは健康的!
でもあまり飲んだ事ないの(^_^;)
飲んだ後口に味が残らないのかな?

カレーならおうどんでもお蕎麦でもいい~♪
最後までお汁が飲めるカレーだったらいいなぁ~

[2010/09/08 16:06] ぐー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/411-2e8b7f51