『海蔵』@灘区大石 

数年前に初めて訪ねた際に頂いた
『秋刀魚と雲丹の釜めし』のあまりの美味しさに感激しそれ以来足繁く通っている海蔵さん♪
美味しい秋刀魚のシーズンです!!行かなければ!!


【炙りさんまと松茸といくらの釜めし】
9月9日 0029月9日 003
メニューは『炙りさんまと松茸』となっていたのですが・・・
無理を言って『いくら』トッピングして頂きましたェ━驚━ヾ(゚Д゚*)ノ━驚━エ!!
プチプチ口の中で跳ねるいくら&脂の乗った香ばしい秋刀魚♪(*^。^*)シアワセ~♪
【秋刀魚と松茸の釜めし】
【うなぎの釜めし】
【まて貝と筍の釜めし(バター風味)】
【新海苔とあわびの釜めし】

【天然秋鮭といくらの釜めし】
【焼き秋刀魚と松茸の釜めし】
【帆立の釜めし】
【初訪問日記】

【海蔵】
IMG_0005.jpg
住所:  兵庫県神戸市灘区大石東町5-6-10
電話:  078-882-5228
営業:  17:00~21:30(L.O)
定休: 日曜、祝日の月曜
駐車場は店の南側 43号線沿いにあります(詳しい場所は電話で確認下さい)
関連記事

[2010/09/09 23:54] 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/417-be58b8cd