『マックグリドル』 

毎晩たくさんの夢をみます・・・
大抵は朝起きて数分もすると覚えてるような?無いような?
曖昧な記憶ですが・・・
子供の頃は夜中に何度も起きてしまうほど怖い夢ばかり見ていたので
『今日も楽しい夢が見れますように』と毎晩マリア様にお祈りしてました

だからでしょうか?
寝ながら爆笑してる事が多いんです!!
『ギャハハハハ~』って大声出して寝ながら笑うんです
自分でも『笑ってる~』って自覚はあるんですが・・・
面白過ぎて起きるのが惜しい・・・
こぶおさんは突然の笑い声に『何事か!!』とビックリして起きてしまうそうですが・・・
コレバッカリはやめられない
特に目覚ましの鳴らない休日は・・・エンドレス・・・エンドレス・・・エンドレス・・・ZZZZZ
2010夏 大山旅行 018
そんなある休日の朝・・中々起きてこないこぶこに
シビレを切らせたこぶおさんが買って来てくれてました♪
2010夏 大山旅行 016
それもコマーシャルで見るたびに『食べたい!!』『食べたい!!』を連呼していた
『マックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズ』
2010夏 大山旅行 015
甘~いパンケーキにソーセージ♪大好きなトロ~リ玉子&チーズ♪
『甘じょっぱい♪』は大好きなキーワード(*^_^*)
2010夏 大山旅行 017
朝マックを買うと『ジューシーチキン』がサービスで付いてきたそうです♪
柔らかいお肉としっかり目のスパイスが美味☆彡



こぶおさん いつも突然の爆笑ごめんなさいね
そしてありがとうね♪
関連記事

[2010/09/22 18:30] パン | TB(0) | CM(2)

ヒポポ星人様

不思議ですよね~
何で子供の頃は怖い夢を見るんでしょう?

こぶこは寝る前にTVでキムタクやら水島ヒロを
見ると必ず夢で彼女になってますよ(笑)
それは覚えてるんですが・・・
爆笑はなんで面白かったのかが?不明です(^_^.)
ヒポポさんみたいに今度はしっかり覚えておこうと思います!!

あっ!!こぶおさんも寝ながら器用にクルクルまわって
朝には上手に元に戻ってます^m^
[2010/09/22 21:42] こぶこ [ 編集 ]

こぶこ様

確かに僕も子供のころは怖い夢をよく
見ました。
最近もごくたまに見ることはありますが。
ウチの奥さんも寝相は良くない(内緒ですよ)
ですが、大声で笑うことはさすがにないです。(笑)
こぶこさんの夢はどんな面白い夢なのでしょう?


[2010/09/22 19:48] ヒポポ星人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/421-1c628b26