『バイエリッシャーホーフ』 

以前、篠山に出掛けた友人から『美味しいソーセージのお店があるよ』
と聞いていたので・・・
今度行ったら絶対寄ろうと決めてました♪♪

場所は萬松さんから北へ北へ20分程上がったところ・・・
ドイツ料理のお店かなと思うくらい大きな建物
10月2日 014
10月2日 015
【Bayerischer hor】
住所: 兵庫県丹波市氷上町石生764-1
電話: 0795-80-2983 
営業: 10:00~19:00
定休: 日曜日
駐車場あり
【入口段差なし、押引ドア、店内ゆったりしてます】
10月2日 010
10月2日 013
ドイツでマイスターの称号を取られた清水さんが
最初から最後までの工程すべてを伝統的なドイツ製法に則って
素材の肉も精肉店としての長年のノウハウを活かし上質な国産肉のみ厳選使用
防腐剤や着色料は一切使わず、品質管理の行き届いた安全で安心な食べ物をモットーに
25種類を超える豊富なバリエーションで作っておられます
10月2日 01210月2日 011
美味しそうなハム&ソーセージの数々・・・
さらに自家製の焼き豚まであって凄く悩みましたが・・・
まずはオーソドックスなところを少しずつとドイツビールも頂いてみる事に
お家に帰って頂くのが楽しみです♪♪

【お買い上げ品】
10月2日 01910月2日 017


ドイツソーセージにはやっぱりドイツパンかしら?と・・・
加西市のレーゲンボーゲンさんとどちらに行こうかと悩みましたが
結局こぶおさんお気に入りのパン屋さんへGO!!


続く・・・

関連記事

[2010/10/02 23:58] デリカテッセン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/432-dd0d4127