『Frantz 神戸魔法の壷プリン』 

こぶおさんが仕事でお世話になってる方々へ
自分たちが食べて美味しかったな~と思う物(有名、無名に関わらず)を
たま~に差し入れで持っていくことがあるのですよ・・・

前回、前々回と思いのほか好評で
『こぶお君が持ってきてくれる物に間違いはない!!』
とまで言われ・・・少々ハードルがあがってしまってるんです(>_<)

で・・・今回は
楽天のお取り寄せプリン部門で年間NO1に輝いたという

フランツさんの『神戸魔法の壷プリン』
IMG_1149.jpgIMG_1150.jpgIMG_1151.jpg
IMG_1156.jpgIMG_1157.jpgIMG_1158.jpg
自分たちで食べた事は無いけれど・・・評判が凄く高いプリンだもの♪♪
皆さん喜んで下さるだろうな~と期待しつつ反応を待ってると・・・
『う~んまずくは無いねんけど・・・これプリンじゃないですよね~』\(◎o◎)/!エッ!!


楽天の反応も良いし・・・
花◎カフェの『おめざのコーナー』『笑っていいとも』『V6の東京Vシュラン』で紹介してたけど・・・

どういう事?

で・・・ご近所のフランツさんへすぐに買いに走り頂いてみました


お味の正直な感想は・・・
『う~ん確かにこれは思ってるような今までのプリンじゃないな~』
『まるでカスタードクリームを食べてる感じで・・・甘くて甘くて~』



何が人気なのか気になりまして・・・食べ終えてからHPを見てみると
どうも凍らせてから少し解凍出来た状態で食べるのがベストみたいです
どうりで・・・冷蔵状態でお店で買ってそのまま食べたらカスタードやったわけや~
それなら一言・・・言ってくれれば良いのに(-_-;)

また食べる機会があれば今度は是非凍らせて頂いてみよう~♪♪


<教訓>
人にお勧めする物はまず自分で味見をね!!


shop-honten-img.jpg  (HPよりお借りしました)
<神戸フランツ六甲本店>HP
住所: 兵庫県神戸市灘区神前町1-1-7
電話: 078-861-1211
営業: 10:00~19:00
定休: 年始年末、お盆
駐車場なし
関連記事

[2010/10/06 17:12] 御菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/436-c0235b7b