『扇矢』@高羽町 

連休最終日良いお天気ですね~♪
今週は有休を頂いてるので土・日・月と久々の三連休♪( ≧∀≦)ノウキウキ♪
せっかくなんで何処かドライブでも・・・と言いたいところですが
こぶおさんはお仕事ですのでそうもいきませんね



お昼ご飯に帰ってきましたので近所のうどん屋さんへ
【サービスの青汁】
10月11日 003

ここへ伺うと毎回『カツカレーうどんorそば』を頼むこぶおさん
今日は違うものに挑戦するそうです!!


【ねぎ塩カルビ丼(ミニうどん付)¥780】
10月11日 002
アツアツの土鍋に入ったねぎ塩カルビ丼♪
と・・・思ったら全然、熱くありませんでした(-_-;)
まっ・・熱いと食べるのに時間も掛かるし汗もかきますからね
10月11日 001
白ご飯にねぎ塩カルビです・・・まずいわけがありません・・・
ただご飯に対して・・カルビが少なくて配分が非常に難しかったそうです(笑)
10月11日 005
かけうどんも頂いてお腹一杯です(>_<)

【カツカレー丼(ミニうどん付)¥800】
10月11日 004
カツカレーライスのようなものを想像してたんですが・・・
思った以上にルーがたんまりかかってます(サービスか?)^_^;
10月11日 007
まるでカレー増水・・・いえ雑炊のようです
今までうどんで食べる事が多かった、こちらのルーですが
こうやってご飯にドバっとかかって無い方が好きかも(>_<)
10月11日 006
カツは相変わらずサクサクアツアツで美味しかった(*^。^*)

ただ・・・年齢?体調?
今日はどちらのメニューも少し塩辛く感じてしまいました
汗を一杯かく若い学生さんにはこれくらい塩分補給が大事なのかもですね



お腹一杯御馳走様でした(*^_^*)


【メニュー】
IMG_2080_20100410214255_20101011140902.jpgIMG_2075_20100410214256_20101011140901.jpgIMG_2076_20101011140859.jpgIMG_2078_20101011140900.jpgIMG_2077_20101011140900.jpg



【扇矢 高羽店】
IMG_0169_20091206015355_20100410220522_20101011140722.jpg
住所: 神戸市灘区高羽町5-5-22 ハリウッドハイツ 1F
電話: 078-841-5374
営業: 11:00~21:30
定休: 月曜・第3火曜
駐車場 店前のマンション1Fに2台可
【入口段差1段・テーブル席・店内広め・車いす可能かと思います】
関連記事

[2010/10/11 14:22] うどん・そば | TB(0) | CM(2)

ヒポポ星人様♪

こぶおさんの『江戸の丼 全メニュー制覇』は後、残すところ4品となったんですが・・・
最初に好きなカツ系やボリューム系を食べてしまい・・・
『親子丼』『木の葉丼』『玉子丼』『天丼(えび1尾)』を残して足踏み状態です…(-_-;)

行かない理由は?の問いに・・・
『ショボイねんもん~』って・・・どう思います?
[2010/10/12 21:33] こぶこ [ 編集 ]

こぶお&こぶこ様

ややニヤミスってとこですね。
(ご近所ですもんね。)
扇矢or江戸のカレー蕎麦も食べたかったんですけど
カレーうどんを食べたばっかりだったので
昨日は違うお店にしてみました。
でもカツカレーも旨そうやね。


[2010/10/12 20:20] ヒポポ星人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/447-3a00038f