『芸術の秋』 

食欲の秋♪ 運動の秋♪ そして・・・芸術の秋♪

食欲以外は全く秋らしさを満喫していないこぶお家でありますが

実は「絵」が趣味でして・・・
と言うのは全くデタラメで・・ただ家のあちこちに飾っているだけ♪
10月15日 01110月15日 01010月15日 014
10月15日 012
芸術がわかる方・・・すみません
この落書きのような『ピカソ』・・・こぶおさんが独身時代に買っていたものなんですが
色の配色とかバランスとか・・な~んとなく好きで飾ってます

二枚目の絵は猫をモチーフにして描かれる『秋吉由紀子』さんの作品
akiyoshiyukiko3.jpgakiyoshiyukiko5.jpgakiyoshiyukiko6.jpg
友人が『絵を見た瞬間ビビっと来た!!』って新築祝いに送ってくれました

そしてこの中で一番大きいのが
『ヒロヤマガタ(リトグラフ)』
10月15日 001
友人との待ち合わせ時間までの暇つぶしで入った
表参道ビブレの地下で開かれてたヒロヤマガタの個展

買う気なんて全くなかったのに・・・
気がつけば130万のローン契約書片手に友人と再会

毎月1万5千円&ボーナス月は5万加算を5年間・・・
支払いが全て終わったのが・・27歳の春でした

買わされると思って一番ヒロヤマガタらしくない絵を指差し
結局お姉さんの巧みな話術にハマリ購入・・・

でも毎日眺めてる内に今ではホッと和める相棒になったのかも

そして何より高いお勉強代になりましたが
コレがある限りもう引っ掛かる事もないと思います 思いたい!!
関連記事

[2010/10/15 18:32] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/452-8c326063