『かつ丼 橋兵衛』 

『こぶおの一人で食べれるもん♪パート5』


男のロマンを実現しに・・・
IMG_0090_20101021165938.jpgIMG_0091_20101021170855.jpg
住所: 神戸市灘区桜口町2丁目1-10
電話: 078-856-8224
営業: 11:30~15:00/17:30~22:00
     日曜17:30~21:00(第1・3日曜/11:30~17:00)
定休: 水曜日
席数: 8席 (カウンターのみ)
駐車場 なし(近隣コインPあり)

<かつ丼 特盛¥1000(ご飯大盛、カツ2枚、玉子2個)>
IMG_0087_20101021170937.jpg
一度は食べてみたかった!!全部のせの『特盛』♪
お兄さんに『多いですけど大丈夫ですか?』って心配されちゃいましたが・・・
そうやって言って頂けるのも嬉しい(*^。^*)
見た目がラガー系?なもんで・・・
大抵『はい!!食べれる人!!』って心配された事なんかなかったもんね(笑)
IMG_0088_20101021170323.jpg
絶妙な火の通し加減で揚げられるカツは薄らピンク色で
外はカリッサクっとしていて中はしっとり柔らか・・・
丼のふちからこぼれんばかりに盛られたご飯とそれを覆い隠すほどのカツ
こちらの丼ツユはあっさりしていて(最初は薄く感じますが食べすすめると丁度)
ガッツリ系を卒業したアラフォー世代にも美味しく頂けます
お腹一杯になりました大・大・大満足です♪

PS:量てきに言うと・・・『扇矢』さんのトンカツ丼大盛のほうがきついかもです
            (なにせ・・・味噌汁代わりにミニうどん付ですから)
関連記事

[2010/10/21 12:56] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/464-3d8c45db