大衆食堂『ほうらく』 

ユザワヤさんで買物していたら こぶおさんから電話が・・・

こぶお: 『お昼何食べるん?一緒に食べへん?』
こぶこ: 『こっちに来てくれたら食べても良いよ』・・・大阪から三宮まで来てくれました♪


【ほうらく】
20101025223505468_20110602232807.jpg
住所: 神戸市中央区八幡通4-2-9 フラワーロードビル1F
電話: 078-231-3490
営業: 平日 11:00~15:00/17:30~20:00
    土日祝11:00~14:00
定休: 無休
駐車場なし(近隣コインP多数あり)
【ほうらく日記2】
【ほうらく日記1】


こぶおさんは『小オム&ワンタンセット』こぶこは単品『小オム』を注文♪


【オムライス小¥450】
10月25日 004 

8月28日 009 ←コレちなみにこの間こぶおさんが注文して
夕飯が食べれないほどずつなかった(ずつない=お腹一杯:播州方言)『オムライス大』

10月25日 003
良く炒められた玉ねぎの甘さ&ゴロンとした鶏肉&表が透けそうなほど張り詰められた薄焼き卵♪
懐かしさ満点のオムライスは相変わらずドストライクの美味しさです☆彡

【ワンタン】
10月25日 002
ワンタン?と呼ぶにはおこがましいくらい中身ギッシリで
タフな男性も小オムにワンタン完食はキツイくらいのボリューム
10月25日 001
こぶこが3つ残り6つをこぶおさんが食べてお腹一杯!!大満足ヽ(^o^)丿



今日は昼から半休のこぶおさん♪
きっとお腹一杯なんで家に戻ったらお昼寝でしょうね~

子供がウキャキャしない間に・・・欠け補修してしまいましょう(*^^)v

関連記事

[2010/10/25 22:39] 洋食 | TB(0) | CM(2)

いらっ

平日のお昼だったんでサラリーマンから学生さんまで
ひっきりなしに来られてました♪

入口は段差が1つありますが
そこさえクリアー出来たら・・・
手前の4人掛け席なら行けると思います(*^_^*)

おじちゃん&おばちゃんコンビで
少々待ちますが・・・
懐かしいオムライスに出会えますよ♪♪

[2010/10/29 17:52] こぶこ [ 編集 ]

こちらにもお邪魔です

ほうらくさん♪
行きたい行きたいと思いつつ行けてません><
このオムライスが食べたいんです♪
ワンタンも~水餃子みたい☆
あ~行きたい~~!!
[2010/10/29 15:10] ぐー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/469-127b652f