『景山』@六甲道 

【六甲山】
IMG_0170_20120918191314.jpg
山全体が随分赤茶けてきました
夏の新緑の六甲山も好きですが
この時期の絵具で描いたような姿も好きですね・・・
コーナンに買物に行ったついでに屋上から撮ってみました♪

IMG_0161.jpg



お昼はこぶおさんリクエストで
久々に新在家の『景山』さんへ・・・3年ぶりのお邪魔です(*^_^*)
【メニュー】
DSCF3575.jpgDSCF3574_20120918191546.jpg

【天津飯¥600】
DSCF3579_20120918191843.jpg
トロ~リ玉子の醤油餡の天津飯は小エビとグリンピースがのった素朴で優しい味♪♪
小さい頃に家族で食べに行っていたお店の味にどことなく似てるな~
DSCF3580_20120918191843.jpg



【エビ天ハーフ¥400】
DSCF3576_20120918192947.jpg
サクサクした小エビの天ぷら、大きすぎずこのサイズが丁度良い感じなんです♪
こぶおさんは頼んだライスにのせて即席『小エビの塩天丼』♪♪
これが意外に美味しくて他の注文が来る前に半分以上のライスを食べきっていました(●´艸`)ワリマス!!オイシイモンネ
DSCF3578_20120918192946.jpg


【骨抜き唐揚ハーフ¥400】
DSCF3581_20120918193517.jpg
大振りの唐揚はモモ肉でしょうか?
噛むとジュワっと柔らかいのに外はカリカリサクサク
一人で4個は大満足のボリュームだったようで大満足m(;∇;)m うれしすぎるっ!

【ワンタン¥350】
DSCF3582_20120918193733.jpg
鶏ガラベースの醤油味のスープはどこか懐かしい和風なお味♪♪
ワカメ・もやし・シナチクと具沢山で、さらに手作りのワンタンは中身もギッシリ!!(6個位はいってたかな?)
スープ代わりに頼んだのに、思わぬボリュームで大満足出来たみたいです
DSCF3583_20120918193733.jpg
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


【中国料理 景山(けいざん)】
住所: 神戸市灘区友田町3-4-13 
電話: 078-822-4176
営業: 11:30~20:30
定休: 月曜
駐車場未確認(近隣コインPあり)
関連記事

[2010/11/27 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/488-9d1b06a5