『生そば 江戸』@水道筋 

最近は日曜日も仕事が入ってきて忙しいこぶおさん
お昼だけ食べに戻ってきてまた現場へ・・・が続いています

今日も2時から西宮方面に行かなければならないらしく
お昼は近所のお蕎麦屋さんでササっと食べる事に・・・
IMG_1220.jpg
住所: 神戸市灘区篠原南町7丁目1-2
電話: 078-861-4935
営業: 11:00~20:00
入口段差なし、引き戸、テーブル席多数、車椅子利用可

丼全制覇の挑戦はあと二品ですが
さすがに今日は風が冷たくて寒いので温かいお蕎麦を頂く事にしようかと・・・

<メニュー>
IMG_1209.jpgIMG_1210_20101128141800.jpg
前から気になっていたのですが・・・
江戸さんには「うどん・そば」にカツのせメニューが無いんですよね~
で・・・思い切って聞いてみたら+250円で出来ますよ♪と心強い返事(*^。^*)

<カレーそば¥600(カツのせ+250円UP)>
DSCF3585.jpg
揚げたてアツアツのカツがドデ~ンとのってます♪
もちろん基本のカレーそばのトッピング「牛肉」もタ~ンまり入っていてボリューム満点♪♪
DSCF3586.jpg
今までこちらでは白ご飯を注文することが無かったのですが
このビジュアル・・・次回から頼まないわけにはいきませんね!!


<カレーそば¥600>
DSCF3587.jpg
市場へ買物に来られる方がサッと寄って食事する事も多く
老若男女、色んな世代の方が数多く来られる江戸さん♪
DSCF3589.jpgDSCF3591.jpg
カレー出汁はスパイスが効きすぎず辛さよりも甘さを感じるマイルドな仕上がりで
子供からおじいちゃんおばあちゃんまでが一緒に来て食べれる優しいお味♪
決して個性的で強いインパクトは無いけれど、そのぶん毎日でも食べたい飽きのこない味♪
お蕎麦は二:八よりもっとチュルンとしていて四:六くらいの割合かな?
あつあつでも伸びにくくってカレーそばには持って来いの麺で好みなんです♪

(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪
関連記事

[2010/11/28 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/489-85d51e69