『グルメリア但馬』@丹波市 市島町 

この間から…『最近行けてないけど、行きたい店』を勝手にシリーズ化してるんですが・・・
(こぶおさんへのプレッシャーか?)
こちらのお店で頂いた写真を見るだけで、お腹がグゥぅっ~グゥぅぅっ~(*_*)ヤバイデス!!
【ステーキ丼セット¥1890】
グルメリア但馬…ステーキ丼 お肉が、て・てんこもり!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
ミディアム状態のお肉は柔らかくお箸で切れるほど
これをご飯と一緒にお口に入れれば・・・笑いが止まりません!! 

【チーズハンバーグ定食¥1750】
グルメリア但馬・・・ハンバーグステーキ ~(●^o^●)~ぅぁ~ぃ 
手の平サイズの大きなハンバーグ
切ると肉汁がジュワッ~っと、チーズとろっ~と・・・
デミグラソースはまるで、ビーフシチューのよう感じで
ライスにかけて頂いても美味しいです!!

こぶおさんの一押し・・・
【ローストビーフサンド¥750】
グルメリア但馬…ビーフサンド
とろけるように柔らかいローストビーフと甘さのあるバンズ・・・
お肉が美味しいのはもちろんなんですが
このバンズを食べたいがために行ってるみたいな感じも・・・
(以前作ってるお店伺ったんですが・・・忘れちゃいました

中々、気軽には行けない距離ですが・・・(ドライバーが腰痛なもんで・・・)
今度、温泉とセットにして旅行計画してみよっかな~
そしたら、春までには行けるかも・・・こぶおさ~ん(*^_^*)


【グルメリア但馬】
住所: 兵庫県丹波市市島町上田46
電話: 0795-85-2612
営業: 11:00~21:00(L.O.20:00) 
定休: 木曜日 
k978401l.jpg
関連記事

[2009/01/15 18:47] 洋食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/49-d54393ce