梅田 『亀多寿司』 

ここ数年・・・仕事現場には車で向かうこぶおさん
以前のように赤ちょうちんで飲んで帰る事も無いのですが・・・

今日は元上司に相談があると言われ急遽大阪で飲んで帰って来る事に
(もちろん車は駐車場へ預けて電車で帰ります)


そんな日の一人晩ご飯は思いっきり手抜きで
昨日の海鮮鍋の残りにご飯を入れて雑炊で終了・・・(^_^;)



一人ご飯はきっと貧素だろうと『お寿司』を買ってきてくれました♪
DSCF3636_20101201210254.jpgDSCF3627.jpg
お風呂も入って…歯も磨いて…さぁ~寝ようかと思った12時過ぎ
ダイエット中だけど…こんなの見せられたら…食べないわけには…(^_^;)

DSCF3625.jpgDSCF3628.jpg
『とろ鉄火』は常温であぶらがゆっくり溶けていき
口の中に入れれば数回噛むだけで無くなってしまうほど…
一つだけつまむはずが・・・気がつけば本気モードでバクバク(>_<)ヤバイ!!ウマスギル~♪
DSCF3629.jpgDSCF3630.jpg
大好物の納豆巻♪ あっさり食べれるイカ梅しそ巻♪エビ好きにはたまらないエビきゅう巻♪
DSCF3634.jpgDSCF3635.jpgDSCF3633.jpg
気がつけば・・・上司の愚痴を聞いたこぶおさんの愚痴を聞きながら
半分以上食べてしまいました(;一_一)アカン!!ヤバイゾ!!コブコ!!


美味しいものを目の前にまだまだ自制が効かない私です…



こぶおさんありがとう美味しかったです
御馳走様でした(*^_^*)

『亀多寿司 別館』 HP
住所: 大阪市北区曽根崎2-11-5 梅田OSホテル地下名店街 B1F
電話: 06-6312-4086
営業: 11:30~23:00
定休: なし



PS:この後、にっこり笑顔で領収書頂きました(そういう事か!!)
関連記事

[2010/12/01 23:59] 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/491-8a67f99e