『メツゲライクスダ』のクリスマス♪ 

あと2週間ちょっとでクリスマス☆彡
毎年特別な事は何もせず・・・二人で食事に出掛ける位で終了

今年は23、24、25と週末に重なってるので何かお家でも楽しみたいな~と考えてたら



今日メツゲライクスダさんから
クリスマスチキン&ケーキの案内が届きました・・・

DSCF3929.jpg

日本の一般庶民家庭で丸々一羽分の鶏肉を食べる事って・・・中々無いですよね~
だからかな?何だか憧れてしまいます♪♪


じゃがいも&トリュフがギッシリ詰ったチキン・・・
食べてみたい気もするけど・・
二人じゃ~やっぱり多いよね(^_^;)

DSCF3927.jpgDSCF3928.jpg

それなら普段あまり食べた事の無い珍しいケーキは如何かしら♪
フランスのクリスマスケーキの定番♪


『ググロフ』
DSCF3924.jpgDSCF3925.jpg


3日前までの予約でお渡しはチキンが23~26日、ケーキが22~26日まで
受け渡しは『メツゲライクスダ芦屋店』のみ



さぁ~どうしようかな~(*^。^*)

『METZGEREI KUSUDA』<HP>
IMG_0224_convert_20091212185525.jpg
住所: 芦屋市宮塚町12-19
TEL : 0797-35-8001
営業: 10:00~20:00
定休: 水曜・第二火曜
駐車場はありません(この右の角を曲がると小さなコインPあり)

関連記事

[2010/12/07 22:51] デリカテッセン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/495-7f7e6df5