寒い冬は男同士で・・・ 

私の後をひつこく追い回していたノンちゃんが
なんだか近頃はこぶおさんにベッタリ・・・

リビングでテレビを見ていても
『ニャオ~(一緒に座らして~』と鳴くのも決まってこぶおさんの方・・・
DSCF4059 (2)
テーブルの椅子に座ってても・・・
『ニャオ~(あげて~)』とおねだりするのもこぶおさん


どうやら・・・最近カユカユ病でなっちゃんに手がかかり
自分で掻き毟らないよう常に傍に置いていたのが原因?
9月18日 002

古くさい手だけど・・・
押して引いての駆け引き作戦なのかしら?
それとも単純に体温の高いこぶおさんの方が暖かい?


まっ・・・しばらく仲むつまじい様子を観察です^m^

関連記事

[2010/12/14 07:00] ニャンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/500-187d8929