『末広寿し』@水道筋 

この間、初めて伺ってからその美味しさと値段の安さ・・・
そして何より居心地の良さにスッカリハマってしまった末広さん♪
気がつけば自然と足が向いてしまいます+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 
この日も熱燗から始まり・・お造り、酢の物、焼きあなごをつまみに冷酒を頂き
上にぎり一人前と蒸し穴子二人前頂いてお腹も一杯なのに・・・
やっぱり最後に頼んでしまう・・お家に帰ってからのお楽しみ^m^

【お土産】
DSCF4175.jpgDSCF4176.jpg
昔ながらの経木に包まれたお寿司♪
帰ってきていきなり玄関で『ボテっ』とこぶおさんが落下させたので少し破れてしまいましたが
中は無事だったようです(*^。^*)ホッ!!
【鉄火巻】
DSCF4174.jpg
鉄火といっても赤身だけじゃなく中落ちかな?トロみたいな脂の乗った部分もあって
それを丁寧に叩いて合わせた物を巻いてくれてます
なので口に入れた瞬間・・鉄火?と言いたくなるくらい口の中で優しく溶けていきます

これが何と驚きの値段!!200円\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヤススギル~
儲けなんてほとんど残らないんじゃないでしょうか?
美味しさと値段に毎回感激しております(;_;)/~~~
【上巻き寿司】
DSCF4178.jpg
好きな食べ物ベスト3が『玉子、海老、穴子』という私
それが全ておさまった狂喜乱舞な巻き寿司♪♪
甘い玉子に香ばしい穴子、甘酢で〆た海老♪全てがドンピシャの好みのお味
ボリューム満点でお腹一杯になりました


【末広寿し】
DSCF3564.jpg
住所: 神戸市灘区水道筋5-2-18
電話: 078-861-0602
営業: 17:00-22:30
定休: 水曜(祝日は営業) ・木曜
【入口段差なし、店内カウンター、奥にテーブル席1つ、持ち帰りOK】
『末広寿し日記1』
関連記事

[2010/12/17 23:59] 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/505-79f4f557