『神戸ちぇりー亭』 大蔵谷店 

『こぶおの一人で食べれるもん♪パート8』


仲の良い友人のところでこちらのお店のOPENを知ったこぶおさん♪
上手い具合に西方面へ仕事が・・・

【神戸ちぇりー亭】大蔵谷店
IMG_0217_20101228175715.jpgIMG_0218_20101228175708.jpg
住所: 神戸市西区伊川谷町有瀬625-1
営業: 11:00~15:00/17:00~24:00
定休: 水曜日
駐車場店前にあり(専用20台) 『神戸ちぇりー亭 三田店日記』
IMG_0216_20101228175811.jpgIMG_0215_20101228175810.jpg
【入口スロープ、自動ドア、中は押引ドア、店内ややゆったり、テーブル席、カウンター席、ベビーカー、車いす可】


<ド根性の醤油¥619(肉増し+210円)>
IMG_0212_20101228211751.jpg
鶏ガラベースに背脂&ガッツリにんにく♪
見た目はこってりに見えるのですが意外とあっさり頂けます
上に乗ってる豚バラでもやしを巻いて食べるのも美味しいんですよね~(*^_^*)

って…感想聞きながら書いてると・・・妙に腹が立ってくるっていうか・・・
食べたい~食べたい~食べたい~!!気分が一気に増しますね!!
IMG_0213_20101228211750.jpg
そして…ちぇりー亭さんと言えばこの極太麺!!
通常でも200gとかなり多めの量に加えて、モチモチ歯応え抜群で満足感大です♪♪


で・・・大盛り好きのこぶおさんにしては意外と少食?
それとも学習の成果?

いえいえ・・・お弁当持参で実は二度飯なんですよ!!^m^
さすがに麺大盛りもライスも・・・
おにぎり3個の後ではきついもんね!!


三田のお店より少しは近いかな?
これからはコチラへ伺う機会が増えそうです(*^。^*)


top-shop_map2.gif 『ちぇりー亭HP』


関連記事

[2010/12/28 17:46] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/513-86dc2efd