『むさし本店』@西区伊川谷 

今日のお昼は去年から?いえいえもう随分前から
『行こう♪行こう♪』と言ってたのに行けて無かったお店へ

【そば処 むさし本店】
DSCF4678_20110109095404.jpg
住所: 神戸市西区伊川谷町有瀬1524
電話: 078-974-0634
営業: 11:30-20:00
定休: 水曜日
駐車場は店前に数台可
【入口2階(階段あり/EVなし)、引き戸、店内広め、テーブル席、座敷席】
DSCF4679.jpg
入口のたぬきの置き物さん♪倒れないように紐が巻かれてるんだけど・・・
悲しそうに上を見つめる目…どう見ても『しばられてる~』的な感じが否めない(笑)

【メニュー】
DSCF4670.jpgDSCF4671.jpg


【カツカレーそば大盛¥1150】
DSCF4672.jpg
下に沈んでわかりにくいですが、揚げたて熱々のカツが中にド~ンと1枚♪♪
衣に味がしみて美味しいヾ(*^〇^*)ノですよね
メニューに『とんかつそば』の文字がありましたが・・・
普通のそば出汁にトンカツがのったらどんな感じになるのか?それも気になります
モチモチした食感が美味しい更科蕎麦は量も多くて大満足でした♪♪
DSCF4673.jpgDSCF4674.jpg


【カレーそば+小ライス¥900】
DSCF4675.jpg
カレーそばは来る人来る人がみんな頼む人気メニュー♪
お出汁はカレー粉&かたくりのお蕎麦屋さんの正統派でしっかりトロミがついていて
レンゲにお蕎麦をすくって冷ましてから口に入れないとやけどしそうなくらいアツアツ!!
通常サイズでもかなり量も多く感じました(*^_^*)
DSCF4676.jpg
お約束の白ご飯+カレーカツのせ♪誠に美味でございました~☆彡


ごちそうさまでした(*^。^*)

むさし本店?ってなってるけど・・・他のお店はどこなんだろう?
ググルとハーバーランドに『むさし川崎店』ってのが一軒ヒットしたけど・・・(・・?カンケイアル?
関連記事

[2011/01/08 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(2)

ヒポポ星人様♪

おはようございます♪

いつまでもトロミがゆるくならないアツアツのカレーそば♪
寒い日には最適なカレーそばでした
次回はざるそばか普通のお出汁を満喫するのを楽しみにしています(*^_^*)

そっか~どうりでメニューが少し違う感じもしたんです・・・

[2011/01/10 10:17] こぶお&こぶこ [ 編集 ]

こぶお&こぶこ様

カツカレー蕎麦、美味しかったですか?
むさし本店はたぶん、支店の無い本店じゃ
ないかと思うんですが........。

[2011/01/09 21:48] ヒポポ星人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/519-bf400748