『努努鶏』 

友人に駅まで送ってもらい
もうダッシュで博多駅構内でお買物♪

やまやの明太子・明太子チューブ・いかめんたい・萬坊のいかしゅうまいは毎回必ず定番で・・・
味付け海苔と焼き海苔は竹崎からの帰りに寄った道の駅で・・・
11月20日 031
そして今回なにがなんでも買いたかったのがコレ!!↓
冷やして食べる唐揚げ
『努努鶏』手羽中骨付き(250g)¥1050
11月20日 032
以前テレビで見た時から気になってたんです・・・
唐揚げなのに揚げて甘辛スパイスを辛めたら-25℃で30分以上凍らせる
凍ったまま食べるのに皮はカリカリサクサク中もパリパリ
時間が経っても食感が変わらず
食べ始めたら止まらない美味しさなんですって!!
11月20日 033
新幹線で持って帰ると家に着く位が丁度食べごろ♪♪
1000円のパックで15本位かな?
甘辛ダレが染み込んで美味しそうに白ゴマがトッピングされてます(*^_^*)
恐る恐る・・・1つパクリ
(・・????・・・確かめるようにもう1つパクリ
11月20日 034
おぉ~う~うまい\(゜ロ\)(/ロ゜)/うま~いやんかいさ~
外側の皮はカリカリサクサク・・・中もカリカリサクサク
少しピリ辛のタレも美味しくて・・・これはビールのつまみに最適!!
普通の唐揚げなら時間が経つとカリっと上がった衣も湯気でクニョってしてしまうけど
これは冷やしてあるのでサクサクカリカリ感が残ってますよ!!
11月20日 035
気がつけばあっという間に15本完食\(^o^)/
冷凍庫で1ヵ月保存できるようなんで・・・
次回はお土産にドッサリ買ってみんなの驚く顔がみたいかも^m^

『有限会社 鳥一番フードサービス』
shop-main.jpg
住所: 福岡県福岡市南区老司1丁目33-1
電話: 092-565-8585
フリーダイヤル 0120-385853
<努努鶏HP>

関連記事

[2010/11/20 23:59] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/522-8c907d7f