『小麦の実り』 

昨日は遅くまでサッカー観戦をしていた人も多かったんではないでしょうか?
私も布団に入ってテレビを見ていましたが
気がつけば○o。スャ【*-_。-`人´-。_-*】スャ。o○夢の中。。。

朝のテレビで優勝した事を知りました・・・
ザックJAPAN【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


お昼は久しぶりに近所のコチラへ
『小麦の実り』
IMG_1442_20110130174100.jpg
IMG_2066_20101124164527_20110130175438.jpgIMG_1441_20101124164525_20110130175437.jpg
住所: 神戸市灘区下河原通3丁目1-3
電話: 078-805-3090
営業: 11:00~15:00、17:00~23:00(L.O22:30)
定休: 木曜日
駐車場あり(上記地図参照)
【入口スロープあり、引き戸、テーブル席(48席)車イス可能だと思います】


<メニュー>
IMG_1452_20110130175905.jpgDSCF5398_20110130180119.jpg
IMG_1449_20110130180329.jpgIMG_1450_20110130180329.jpgIMG_1451_20110130180328.jpgDSCF5399.jpg


そういえば・・・ここのカレーうどんって食べた事無かった様な気が??(o'ω'o)??
<かしわ天カレーーうどん¥1050>
DSCF5401.jpg
DSCF5406.jpg
直径30㎝はありそうな大きな器で登場
さらにアツアツカリカリのかしわ天が5つもトッピング(*・∀・)ウレシイ~♪
DSCF5407.jpg
むね肉を使ってるんですがジューシィーで美味しいんですよね♪
こぶおさんに2つお裾わけして・・・
まずはカリサク状態でパクリパクリパクパク…オ~(●´U`)ノ ゚+。:.゚オイスィ~♪゚.:。+゚ ヽ(´U`○)
DSCF5409.jpg
腰が強くて冷たいうどんも美味しい『小麦の実り』さんですが
温かいおうどんは啜りやすくて寒い季節にピッタリですね♪♪
お出汁はカレー粉&かたくり粉の正統派そば屋さんのような味付けで老若男女に愛されるお味☆彡
DSCF5411.jpg
うどんを食べてる間に少しお出汁がシュンだかしわ天♪
これまた衣に味が滲みてて美味しいですよね~★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:+:.。.:☆


<炊き込みご飯定食¥500+肉トッピング¥350+麺大盛(2玉)¥100>
DSCF5402.jpg
11:00オープンで早い時には1時間もしないうちに売り切れてしまう
人気メニューの『炊き込みご飯定食』お肉は別料金ですがワンコイン500円♪ ォォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォスバラシイ!!
DSCF5403.jpg
大盛りは麺2玉で100円UP、1・5玉は50円UP
こちらの大盛りは男の方でも結構お腹一杯になる量みたいですね♪
DSCF5397.jpgDSCF5400_20110130162614.jpg
各テーブルに置いてある天カス(無料)
入れ過ぎると胃が重たくなるような所のもあるんですが
こちらのはこんもり入れても意外とあっさり・・・むしろお出汁に香ばしさとコクが出る様な気が…
DSCF5405.jpg
こぶおさんのうどんに勝手にトッピング♪
あっ!!ナニスンネンΣ(#`pq´)≡(#`pω´)=Oパ─ンチ☆僕のうどんに勝手に入れて!!

ゴ・・ゴメンm(。≧Д≦。)m入れたらあかんかった?
『これじゃ~少なすぎるやろ!!』ズベッ(ノ_ _)ノ  と言いつつ…この3倍の量を入れてました
DSCF5404.jpg
かやくご飯はしっかり目の味付け♪上品なお出汁に合いますね.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*



お腹一杯大満足ごちそうさまでした♪


関連記事

[2011/01/30 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/542-297f2e84